紹介が遅れました

        元旦に新入りプーさんを紹介しましたが


        1-12-2026.jpg



        実は一人ではなく、このおっきなプーさんも共に

        我が家へやって来たのでした。



        1-12-1025.jpg



        甥っ子がプレゼントしてくれたのですが

        

        1-12-5031.jpg



        古着屋さんの片隅でひっそりと過ごしていたようです。



        1-12-4029.jpg



        縁あって我が家へ。 ようこそ我が家へ。



        1-12-3028.jpg



        鼻をもぎ取るという、こたろうの洗礼を受けたら

        晴れて我が家の一員です。


        けれど今日現在、新入りの鼻は健在。

        ひょっとして新入りは

        お鼻温存で家族に参入なのか。


        だとしたら

        先住プーさんからブーイングの嵐だぞ。


             
                 にほんブログ村
        

コメントの投稿

非公開コメント

心なしか

芯入りのちびっ子プーさん、嬉し恥ずかし?
う〜ん、ビクビクしてる気もしてる(笑)

こた君、帽子が気に入ってるのか邪魔なのか、顔がねえ笑えちゃいます(^^)

母さんはボクでコスプレごっこするのが好きなんです・・・ byこた君

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、帽子が気に入ってるのか邪魔なのか、顔がねえ笑えちゃいます(^^)
>
> 母さんはボクでコスプレごっこするのが好きなんです・・・ byこた君

迷惑顔のこたろうにあれこれ乗っけて遊ぶと楽しいのだ! by こた母。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR