まだ帰ってきてないのか

         昨夜のこたろう。


         1-14-1003.jpg



         この姿を眺めながら夕食の片付けをすると



         1-14-2007.jpg



         ニンマリ、ニンマリで、仕事がはかどる。



         1-14-3010.jpg



         見慣れた寝姿なのに

         手がカワイイの、お尻がカワイイのと

         しみじみと眺めてしまう。



         1-14-5049.jpg



         そんなこたろう。

         今日の午後散歩から帰ってきて

         なんだか浮かない表情だね。



         1-14-4048.jpg



         いつもニコニコして帰って来るのになぁ。

         きっと母さんが出かけてたからだね。


         「母さんに足拭いてもらいたかった」って

         そう思ってるみたいな顔ですね。

                
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

母さん

ホントだ〜!玄関先で心もとない顔をしてるこた君、母さんに足を拭いてもらいたかったんでしょうねえ。
こんな顔を見たら、母さん、さぞかしご満悦だろうなあ(*^^*)

・・・、母さんは足拭き係?
考えようによっちゃ「苦しゅうない、足を拭いてよろしい」ってことかい?!(笑)

にしてもソファでのこた君、くつろぎきってる〜!(^^)

ボクのお尻はこの角度が一番いいって母さんが言ってます byこた君

おたぬきもそう思うよ〜〜〜〜♪

管理栄養おたぬきさんへ

> ホントだ〜!玄関先で心もとない顔をしてるこた君、母さんに足を拭いてもらいたかったんでしょうねえ。
> こんな顔を見たら、母さん、さぞかしご満悦だろうなあ(*^^*)
>
> ・・・、母さんは足拭き係?
> 考えようによっちゃ「苦しゅうない、足を拭いてよろしい」ってことかい?!(笑)

えっ? ひょっとして母さんはこたろうのしもべ?
まさか、まさかー!!


> ボクのお尻はこの角度が一番いいって母さんが言ってます byこた君
> おたぬきもそう思うよ〜〜〜〜♪

しもべよ、くるしゅーない。おいらのお尻を眺めるがよい! by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR