ブロ友

         昨夜、埼玉に住んでる友人と久しぶりに電話で話をした。


         1-15-71-15-2029.jpg



         彼女は毎日このブログをみてくれていて



         1-15-81-15-3031.jpg


         「ねえ、ねえ。こたちゃんの包帯取れたのっていつだったっけ?」と

         我が家の毎日をしっかり把握してくれてる様子。


         1-15-91-15-4034.jpg


         しかしながら、こた母は彼女の日々の生活がさっぱり分からない。



         1-15-61-15-1018.jpg



         お互いにブログをやっていれば

         それこそ遠く離れていても

         毎日会ってるのと同じ感覚になると思う。



         1-15-101-15-5019.jpg



          そう考えると

          ブロ友と言うのは

          顔も知らない、声も分からない繋がりだけど

          心の中で

          「あたたかな関係」として日々育っている気がする。 


              
                  にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
会わなくても、ブログで知る情報って、案外多いものですよね。^^
ブログに個性も出ますよね。
こたろう君から見える飼い主さん情報も。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

本当にこた母さんのおっしゃるとおり(^^)
ウエスティを愛しているという共通点だけで会った事もない人と繋がっていけるブログの力…
私も始めて一年余りの新米ですがこの空間に感謝です(^^)/

ブログ

日々、こたファミリーの様子を知り、今では散歩で出会うワンコの名前まで覚えてしまった(笑)

ブログって書くことない!(ホントはあるんだろうけど)とか、行き詰まったりとかあるけど、それでも続けていると嬉しいこともいっぱい!

ボクの食いしん坊も継続中! byこた君

そういうことも全て分かってるって(笑)

ブロ友…


私は父さん母さんの
ブロ友になれるでしょうか(・・;)


こたちゃんは私の大切な
ブロ犬さんです(^_-)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 会わなくても、ブログで知る情報って、案外多いものですよね。^^
> ブログに個性も出ますよね。
> こたろう君から見える飼い主さん情報も。^^

ブログそれぞれにカラーがあり、数多あるブログの中でお気に入りと
なると、そこはもう「好み」以外の何者でもない気がします。

マダムとの出会いもブログの賜物。
食事時にブログの話で盛り上がったりする我が家です(笑)

ホォのかぁかさんへ

> 本当にこた母さんのおっしゃるとおり(^^)
> ウエスティを愛しているという共通点だけで会った事もない人と繋がっていけるブログの力…
> 私も始めて一年余りの新米ですがこの空間に感謝です(^^)/

そうですよねー♪ ホォ君のことが気になってしょうがない(笑)
毎日元気な姿を確認するのが楽しみになってます。
大阪行った、名古屋戻った・・・。
ホォ君が寝てるーって、隣のおばちゃん気分です。

これもすべてブログの恩恵ですよね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 日々、こたファミリーの様子を知り、今では散歩で出会うワンコの名前まで覚えてしまった(笑)
>
> ブログって書くことない!(ホントはあるんだろうけど)とか、行き詰まったりとかあるけど、それでも続けていると嬉しいこともいっぱい!
>
> ボクの食いしん坊も継続中! byこた君
>
> そういうことも全て分かってるって(笑)

日々の生活の中で、おたぬきブログで知り得た情報がとっても役立つことがあります(笑)

僕とおたぬきさんは、毛皮つながりのブロ友だよねー。 by こたろう。

クッキーさんへ

> 私は父さん母さんの
> ブロ友になれるでしょうか(・・;)

クッキーさんはブロ友というより、頼もしい保護者みたいです(笑)

> こたちゃんは私の大切な
> ブロ犬さんです(^_-)

そうだよ。僕が家出する時はクッキーさん家に行くからねー。 by こたろう。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR