中途半端はダメだよ

         毎朝母さんのイスの横に陣取って


         1-17-5031.jpg



         フードを一粒、二粒もらおうと目論むこたろう。


         1-17-4028.jpg



         そしてついでに



         1-17-3024.jpg



         土手の監視もするらしい。



         1-17-2017.jpg



         変なやつは通らないか?



         1-17-1016.jpg



         楽しそうに散歩してるワンコは許さんぞなんてね。

         
         ちょっと横着なこたろう君。

         フードをもらうか、監視をするか

         どっちかハッキリしたらどう?


             
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ無理な相談だ‼

母さんの傍に居たいし、ついでに⁉何か頂きたいし、土手も気になる(^^)あー悩ましい‼
父さんが内緒で何か食べてないかも見張らなきゃ‼
僕にはよーく解るよ! byコナン

目つき

今日は変わったアングルからの激写!
この顔はなかなか見られないアップだなあ(^^)
目つきがスナイパーのようだよ。

土手の警備はソファの上かと思ってたけど、そうか、椅子の下からもやっちゃうなんて、横着なのかやる気がみなぎってるのか??

ここは1つ、やる気があるってことでお願いします byこた君

母さんはそう思ってないみたいだよ(*^^*)

大宰府のコナンさんへ

> 母さんの傍に居たいし、ついでに⁉何か頂きたいし、土手も気になる(^^)あー悩ましい‼
> 父さんが内緒で何か食べてないかも見張らなきゃ‼
> 僕にはよーく解るよ! byコナン

コナン君、分かってくれてチョー嬉しい!! by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> 今日は変わったアングルからの激写!
> この顔はなかなか見られないアップだなあ(^^)
> 目つきがスナイパーのようだよ。

そうそう、そんな風に思ってもらえるとアリガタイ。 by こたろう。

> 土手の警備はソファの上かと思ってたけど、そうか、椅子の下からもやっちゃうなんて、横着なのかやる気がみなぎってるのか??
>
> ここは1つ、やる気があるってことでお願いします byこた君
>
> 母さんはそう思ってないみたいだよ(*^^*)

横着という言葉を使おうかどうしようかと悩んだ母です。親心で「横着」の
二文字は省きましたが、いやぁさすがおたぬきさん、やっぱり「横着」だわねー(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR