風に立つこたろう

          雪こそ降らないものの


          1-18-61-18-1053.jpg



          今日の宮崎地方は冷たい風が荒れ狂っておりました。



          1-18-71-18-2056.jpg


          車も停止するとグラグラと揺れるほど。

          カラスも暴風に翻弄されながら飛んでおりました。


          1-18-81-18-3066.jpg



          それでも君は午後散歩に行ったんだね。



          1-18-91-18-4067.jpg



          顔がなんだかラッコみたいじゃないかい?



          1-18-101-18-5068.jpg
          
           

          
          風に向かって立つこたろう。

          カッコイイ!って言いたいところだけど

          この顔見てたら

          「早く帰っておいでー」って

          言いたくなっちゃうね。


 
                
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


たまら~ん(*^_ ’)
オールバックの髪の毛?
可愛いすぎ~(*^□^*)


らっこたちゃん?(≧ω≦)踏ん張って強いぞ(^_-)



今夜から一段と寒くなるみたいだから暖かくしてね
☆彡


父さん母さんもお気をつけて~!

クッキーさんへ

> たまら~ん(*^_ ’)
> オールバックの髪の毛?
> 可愛いすぎ~(*^□^*)

中年になるとオールバックが似合うんだワン。 by こたろう。

> 父さん母さんもお気をつけて~!

ありがとうございます。マンション住まいだと、部屋の中と、外との温度差が激しくて
外に出てビックリ!なんてこともしばしばで、上手に体調管理をしなくてはと
思ってるところです。

クッキーさんもご自愛くださいね☆

No title

ぷぷぷっ

風に立ち向かってるこたろうくんの顔がたまりましぇん

4枚目の写真なんて 何度も見てしまうわ
ツボにはまっちゃった
デスクトップに貼りたいくらいi-237

こちらも風がきついですよ
明日も冷え込むようだし
ツヅレサセコオロギさん、風邪引かないようにね~



東京も暖冬と言われながらも、しっかり雪が降りました。
が、あっという間に雨になり、ただ寒いだけで舌打ちよ(笑)

風と戦うこた君、その顔は・・・爆笑だ〜〜〜〜〜!(^^)
いやあ、確かに人だってタヌキだって、風と戦う時は必死だからなあ。
知らない間にこういう顔になってるのかも。

・・・おたぬきは、ボク以上に笑える顔になってるはずだよ byこた君

バレちゃってるか・・・ byおたぬき

もも天々さんへ

> 風に立ち向かってるこたろうくんの顔がたまりましぇん
>
> 4枚目の写真なんて 何度も見てしまうわ
> ツボにはまっちゃった
> デスクトップに貼りたいくらいi-237

ちろちゃんはクリクリヘアーだから、暴風でも変化なしだろうけど、ももちゃんは
こたろうと同じで、きっとこんな顔になると思うよ☆

でも乙女やからね。やっぱりブログアップはできへんね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 風と戦うこた君、その顔は・・・爆笑だ〜〜〜〜〜!(^^)
> いやあ、確かに人だってタヌキだって、風と戦う時は必死だからなあ。
> 知らない間にこういう顔になってるのかも。
>
> ・・・おたぬきは、ボク以上に笑える顔になってるはずだよ byこた君
>
> バレちゃってるか・・・ byおたぬき

必死で耐えてるのにさ。笑われるとは心外でござるぞ。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR