なんだろ? この愛しさは。

         「ねえ、見てみて。 こんな姿で寝てるぅ~」なんて


         1-21-1002.jpg



         そっと父さんに囁きながら、シャッターを切った昨夜。



         1-21-2020.jpg



         そして今日。 父さんは父さんで



         1-21-3021.jpg



         日中外出してた母さんに報告すべく



         1-21-4026.jpg




         室内の寝姿こたろうをそっと撮る。



         1-21-5048.jpg



         いいのかな? ワンコ一匹を中心に回る我が家。

         毎日、毎日

         その日のこたろうを可愛いと思い

         その点では

         何一つ意見が食い違うことのない父と母。


         これを幸せと呼ばずなんと呼ぶ。


           
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

父と母

意見が一致するのは大事なこと、満足できること
それがこた君つながりであれば、なおさらでしょう!

父さんも母さんも、スヤスヤ寝るこた君にうっとり・・・、いやいや、シャッターを切る時は、「頼む!ここで目覚めないでくれ!」って願ってたりしてね(^^)

え?写真撮られてたの?知らなかったよ・・・ byこた君

爆睡してるものね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんも母さんも、スヤスヤ寝るこた君にうっとり・・・、いやいや、シャッターを切る時は、「頼む!ここで目覚めないでくれ!」って願ってたりしてね(^^)

父も母も毎日寝姿の写真撮ってても、「また撮ってる!」ってツッコんだりしませんよ。
「撮ってる、撮ってる」って、ムフフな心境(笑)

> え?写真撮られてたの?知らなかったよ・・・ byこた君
>
> 爆睡してるものね(*^^*)

自分でいうのもなんだけど「僕はかすがい」なんだよね。by こたろう。

No title

> いいのかな? ワンコ一匹を中心に回る我が家。

もっちろん!!!

ツヅレサセコオロギさん
いいですよぉ~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

というか、そうでなくっちゃね♪

我が家も ももちろ中心に回ってますよんi-278

こんな幸せを味わわせてもらえるなんて
こたろうくんやももちろに感謝だね~

もも天々さんへ

> > いいのかな? ワンコ一匹を中心に回る我が家。
>
> もっちろん!!!
>
> ツヅレサセコオロギさん
> いいですよぉ~~
> ヾ(@^▽^@)ノわはは
> というか、そうでなくっちゃね♪

おっ! 天々さんにOK頂いちゃいました♪
では、では、これからもこたろうを中心にグルグル回っちゃうぞ(笑)

> 我が家も ももちろ中心に回ってますよんi-278
>
> こんな幸せを味わわせてもらえるなんて
> こたろうくんやももちろに感謝だね~

ほんとにねー。ワンコってスバラシイ!!
幸せとありがとう。この言葉に尽きるよねー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR