プーは友達

        こたろうが我が家にやってきて間もない頃



        1-23-1コメント1



        兄がプーさんを買ってくれたことから始まり



        1-23-2コメント2



        その後代替わりでプーさんは

        我が家に居続け



        1-23-3コメント3



         今いるプーさんたちは

         いったい何代目になるのやら。



         1-23-4コメント4



         こたろうにとっては

         咥えると安心できる「心の友」。



         1-23-5コメント5



         しかしこの新入り君

         鼻をモギモギされないことをいいことに

         メッチャ態度がデカイです。


         そんな新入りを

         あったかく許すこたろう。

         やっぱ年月の重みかな。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのプーさんに囲まれて眠そうなこたろう君、かわいすぎます(*´∀`)
プーさんたちのお鼻がなくなってるのもなんだか微笑ましい(?)
こたろう君、こんな心の友がいていいなあ♪

プーさん

ちょっとしたプーさんコレクター(^^)
こた君なりに、相性が良いプーさんもあるのかな。
相性ってのは、くわえやすいかどうかってこととイコール?

こた君は動くぬいぐるみにはどういう反応するのかなあ。
おたぬきが腹づつみするぬいぐるみ、あればぜひとも送りつけて感想をうかがいたいところだわ(笑)

腹づつみ?興味ないんだけど・・・ byこた君

チクショー!(笑)

ヤン姉さんへ

> たくさんのプーさんに囲まれて眠そうなこたろう君、かわいすぎます(*´∀`)
> プーさんたちのお鼻がなくなってるのもなんだか微笑ましい(?)
> こたろう君、こんな心の友がいていいなあ♪

そういえばヤン君がぬいぐるみ咥えてるのってあまり見たことないかも・・・。
お気に入りはなんでしょうか♪

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君は動くぬいぐるみにはどういう反応するのかなあ。
> おたぬきが腹づつみするぬいぐるみ、あればぜひとも送りつけて感想をうかがいたいところだわ(笑)

動くぬいぐるみって経験したことないので、どんな反応するんだろうか?って母も
興味あります。いつか試してみたいなあ。

> 腹づつみ?興味ないんだけど・・・ byこた君
>
> チクショー!(笑)

腹づつみ・・・母さんは興味あります! ポンポコ!っていい音がしそうだなあ。 by こた母
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR