母さん失礼だな

        こた母は好んで果物を食べることはないけれど


        1-27-1コメント1



        「文旦」のさっぱりとした甘さと食感が好き。



        1-27-2コメント2



         スーパーで見かけて、思わず買ってしまいました。



         1-27-3コメント3



          けれど思ったほどの出来ではなく、残念な結果に。



          1-27-4コメント4



          こたろうも珍しくこんな顔。



          1-27-5コメント5



          この間もはっさくをあげたら食べなかった。

          どうやら柑橘系はお口に合わないよう。


          さすがの食いしん坊にも苦手なものあり。

          君も一応味覚で判断してるって分かりましたよん。

          
        
               
                      にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ここ2日間コメントが送れませんでした?(Тωヽ)


アレルギー?
カイカイし過ぎて皮膚がボロボロになったりしたら大変(。・ω・。)


早くお薬が効いて治ります様に…(*^_ ’)


柑橘系はワンちゃんは苦手なはずなのですが、みかんは好きでしたよね(^_-)



痒いのも痛いのも
こたちゃんを苦しめるもの全て飛んでって消え失せろ(`へ´)


こたちゃんガンバ~(^_-)

クッキーさんへ

> 早くお薬が効いて治ります様に…(*^_ ’)

薬が効いたのだと思いますが、昨日、一昨日と夜もぐっすり眠り、痒さは改善されたようです。
ご心配頂きありがとうございました☆

> 柑橘系はワンちゃんは苦手なはずなのですが、みかんは好きでしたよね(^_-)

そうなんですよね。ミカンが大好きってワンコもどこかで見聞きしたような気がするので
こたろうにも試してみたんですが(笑)

苦手なものもあるんだ!って分かって、ちょっと安心したりしてます(笑)

No title

こたろう君痒みは治まりましたか?
うちの虎徹もここ3日ほど足を舐めすぎて真っ赤です。。。
豚肉をあげていたのでアレルギーなのか?
それともボーダーコリーと激しく遊んでいたのですり傷からの炎症なのか?
こたろう君と同じく、よく分かりません。

こたろう君すっぱい柑橘系はダメですか(笑)
すっぱい味は不人気なのかな?
うちも食べさせてみよう♪

No title

こんにちは。^^
おお!!味覚!!
どんな風に思ってるんでしょうねえ。
「こりゃイケル。」 とか、「こりゃイマイチ」とか、毎回細かく感じてるんでしょうか。^^
きっと敏感だから、何気にいっぱい思ってるんでしょうね。
本気で語り合いたいと思っちゃいます。^^

柑橘

おおおっ!柑橘系はお残しですか?!
こた君が食べ物を前にしてルンルンでない顔をしてる、これにびっくりですがお残ししちゃうのにもビックリよ(笑)

よっぽどお気に召さなかったんでしょうねえ。
だって、食べる前にブンタン抱えてるところから、勘弁してよ、まさかこれ食べるわけじゃないよね、そんな顔してるんだもの。

結果はここで分かってるはずだのに、母さん、イジメだよ・・・ byこた君

きっと来年もブンタンを抱えさせられてると思うよ(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君痒みは治まりましたか?
> うちの虎徹もここ3日ほど足を舐めすぎて真っ赤です。。。
> 豚肉をあげていたのでアレルギーなのか?
> それともボーダーコリーと激しく遊んでいたのですり傷からの炎症なのか?
> こたろう君と同じく、よく分かりません。

虎徹君はボーダーコリーとも遊べるんですねえ。いいなぁ、羨ましい☆
こたろうは薬が効いたのかかゆみはおさまりました。
原因究明は難しいですね。

> こたろう君すっぱい柑橘系はダメですか(笑)
> すっぱい味は不人気なのかな?
> うちも食べさせてみよう♪

虎徹君、チャコちゃんの反応はどうでしょう?
一度お試しくださーい♪

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> おお!!味覚!!
> どんな風に思ってるんでしょうねえ。
> 「こりゃイケル。」 とか、「こりゃイマイチ」とか、毎回細かく感じてるんでしょうか。^^
> きっと敏感だから、何気にいっぱい思ってるんでしょうね。
> 本気で語り合いたいと思っちゃいます。^^

YUKIOちゃんも好き嫌いがあったりしますか?
こたろうの味覚はとっても「大ざっぱ」ってことだけは確かです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!柑橘系はお残しですか?!
> こた君が食べ物を前にしてルンルンでない顔をしてる、これにびっくりですがお残ししちゃうのにもビックリよ(笑)

僕だって給食に文旦でたら残しちゃうもんね。 by こたろう。


> きっと来年もブンタンを抱えさせられてると思うよ(笑)

来年もたぶんやってる自信あります♪ by こた母。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR