「お手!」もいろいろ

        こたろうはたった一粒のフードにさえ


        1-28-1042.jpg



        熱い視線をおくります。



        1-28-3054.jpg



         ほんとにチビチビなフード一粒でも



         1-28-2044.jpg



         その執着たるや…

         いや、もとい。 その集中力たるや…。

         アッパレと言いたくなってしまいます。

[広告] VPS


        「お手!」もしかり。

        フードの為ならオリジナルのお手を繰り出すよ。


        
        [広告] VPS




        フセをしてても

        「なんちゃってお手」をしちゃうもんね。

       
        きっちりと座りなおして

        お手本のような「お手!」をする気は

        全然ないんだね。

             
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お手!

これはこれは!
↓の借りを返してもらおうじゃあないか!そんな勢いがあるなあ(笑)
一粒のフードに一生懸命になる、これこそが真骨頂だわ。

しかし、ワンコには「お手」というけど、ホントは手じゃなくて前足なんだよね、う〜む・・・

面倒なこと並べてるより、お手でフードもらうことの方が大事! byこた君

・・・ごもっとも(*^^*)

可愛いお手て‼

伏せてやる気のないお手を連発、食べてあげても良いけどみたいな⁉いかにもウエスティ(^_^)かわいい‼
うちはのコナンは、お手よりハーイ!の頻度が高いのですが、好きな物の時は腕の上がり具合も眼差しも違います‼
こたろう君のつぶらな瞳に胸キュンです。
熱い視線とチョイチョイ→トントン→ガシガシで、なに食べてるの?もウエスティらしくて好きな仕草ですね(^o^)

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし、ワンコには「お手」というけど、ホントは手じゃなくて前足なんだよね、う〜む・・・

時と場合によって「手」と言ったり「前足」と言ったり。

> 面倒なこと並べてるより、お手でフードもらうことの方が大事! byこた君
>
> ・・・ごもっとも(*^^*)

「お手!」と言われたら前足を出すことって僕は理解してるのさ。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> うちはのコナンは、お手よりハーイ!の頻度が高いのですが、好きな物の時は腕の上がり具合も眼差しも違います‼

コナン君はハーイができるんですね。その姿を想像しただけでニンマリしてしまいます。
こたろうにも何回か教えたことあるんですが・・・だめでした(泣)

> こたろう君のつぶらな瞳に胸キュンです。
> 熱い視線とチョイチョイ→トントン→ガシガシで、なに食べてるの?もウエスティらしくて好きな仕草ですね(^o^)

コナン君の「チョウダイ」アピールも時と場合で色々とありそうですね。
結局は何をしても可愛い!ってことでしょうか♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR