一本いっとく?

         きましたよ、こたろうさん。


         1-29-1007.jpg



         うーん、この顔みたらねー。



         1-29-2009.jpg



         「ほれ、キュウリ丸ごと一本プレゼント」



         1-29-3010.jpg




         なんだよ、なんだよ、ちっこいじゃんなんて

         クレームは受け付けないよ。



         1-29-4013_20160129184203fb0.jpg



          「まだちょうだい!」のこの顔に

          心揺れる母さんだけど

          今日はもうあげないぞー。


          [広告] VPS



          しょうがない…

          「待て、待てゲーム」で

          もう一本あげようね。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうり

こんにちは。こた母さんのお料理、いつも素晴らしい工夫に感心しております。そのおすそ分けを美味しく頂けるこたくんは幸せ者ですね。ぽぽママは初心者ゆえ、フード以外のものは何をどうあげたらいいのかさっぱりです。昨日ぽぽは、食事中の夫にしつこくつきまとい、初めてきゅうりとニンジンをGetしました。これからはこた母さんを参考に、ぽぽメニューを増やすべく精進いたします。今後はこた母師匠と呼ばせてください(笑)

No title

こんにちは。
いやあ、寸止めの「待て!」には、動画を見てるマダムが悶絶しちゃった。^^;
↓のお手もすごい!!
足元で寝そべってるYUKIOにも、明日から何かしら特訓しようかな。^^;

ぽぽさんへ

ぽぽママは初心者ゆえ、フード以外のものは何をどうあげたらいいのかさっぱりです。

私もいつの頃からキュウリを与えるようになったのか・・・定かではありません。
なにせこたろうは食いしん坊なので、野菜だとカロリーも少なくそこそこ満足感もあるかと思い
玉ねぎ、ネギなどの食べさせてはいけない食材以外は、あれこれお試ししています。

昨日ぽぽは、食事中の夫にしつこくつきまとい、初めてきゅうりとニンジンをGetしました。
これからはこた母さんを参考に、ぽぽメニューを増やすべく精進いたします。

ブログで拝見しました(笑)初めてのきゅうりとニンジンの味はどうだったでしょうね☆
気に入ったら、次からは匂いを嗅ぎ分けて飛んできますよー♪

今後はこた母師匠と呼ばせてください(笑)

ああ、師匠とはなんといい響き♪ なんでも手当り次第に与えるだけの
いい加減な師匠。反面教師で役立ててください☆

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> いやあ、寸止めの「待て!」には、動画を見てるマダムが悶絶しちゃった。^^;
> ↓のお手もすごい!!
> 足元で寝そべってるYUKIOにも、明日から何かしら特訓しようかな。^^;

僕は何でも言いなりになる犬じゃないからやめとくれだニャン。 by YUKIO.
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR