僕はウエスティ

        今日父さんが撮った散歩写真。


        1-30-3結合3



        ピンと立った三角耳。

        ピンと立った人参しっぽ。

        二頭身に見えちゃう大きな顔。

        ウエスティって、とってもかわいい。

        
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


意義なし!(*^_^*)


ウェスティ大好き?

こたちゃん大大大好き
(^ε^)-☆Chu!!

個性、という名前でいろいろ片付けられてますが、ワンコの個性の中に姿形があるのは間違いない!

母さん、もう1つ大事なことを忘れちゃいませんか?
ちょいカールのホワイトウール!!
これがホルスタインみたいなモノクロのぶちだったり、柴犬みたいな短毛チクチク系だったら・・・こた君じゃないよぉ!!

よっ!さすが毛皮族!!そこ、大事なところだよね〜〜 byこた君

いつかタヌキの毛皮だってホワイトに・・・、あっ、単なる白髪か(笑)

No title

可愛いですよねぇ~^^
デレデレです♪

クッキーさんへ

> 意義なし!(*^_^*)

> ウェスティ大好き? > こたちゃん大大大好き

ご賛同頂きありがとうございます。これからも三角耳で頑張ります。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> 母さん、もう1つ大事なことを忘れちゃいませんか?
> ちょいカールのホワイトウール!!
> これがホルスタインみたいなモノクロのぶちだったり、柴犬みたいな短毛チクチク系だったら・・・こた君じゃないよぉ!!
>
> よっ!さすが毛皮族!!そこ、大事なところだよね〜〜 byこた君
>
> いつかタヌキの毛皮だってホワイトに・・・、あっ、単なる白髪か(笑)

なるほどね。毛質も大事なポイントかあ。言われて納得であります。
さすがおたぬきさんだわ(笑)

突然変異で「真っ白たぬき」ってどこかで見たことあるけど、おたぬきさんは
やっぱり茶系が一番お似合いよ☆

ともぷさんへ

> 可愛いですよねぇ~^^
> デレデレです♪

ねえ、可愛いですよね❤ ウエスティバンザイ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR