こたろうがいるだけで

        今日は何の日。


    
        2-7-1コメント1



        今年初の父さん将棋大会の日です。



        2-7-2コメント2



        応援団長気合がはいっております。



        2-7-3コメント3



        しかしながら参加者が少なく大会は止む無く中止。



        2-7-4コメント4



        ありゃま?の展開で拍子抜け。



        2-7-5コメント5



        でも、でも。

        こたろうが居れば楽しいドライブに早変わり。

        応援団長は

        こんな所でも力を発揮するんだな。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント



父さんもこたちゃんも
残念でしたね(^o^;


中止って何?のショットに可愛くてニヤニヤしてたらフローリングに写ったこたちゃん見て、さらにニヤニヤしてしまいました(^-^)


そう、こたちゃんがいるだけで辺りの空気も明るさも全然違いますよね(*^_^*)

ホント!か~わ~い~ぃ
(。≧∇≦。)

クッキーさんへ

> 中止って何?のショットに可愛くてニヤニヤしてたらフローリングに写ったこたちゃん見て、さらにニヤニヤしてしまいました(^-^)
> そう、こたちゃんがいるだけで辺りの空気も明るさも全然違いますよね(*^_^*)

こたろうが居なければ「無駄足だったじゃん」って、ブツブツ言ってそうです(笑)

でもこたろうが居るから「じゃっ、かえろっか」って、助手席のこたろうに笑顔で話しかける
こた母がおります☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR