「ごちそうさま」を知らないこたろう

         午後からお出かけの母さんは


         2-9-1コメント1


         こたろうにお土産を買ってきましたよ。



         2-9-2コメント2



         農産物直売所で「ミディトマト」購入。



         2-9-3コメント3



         「お待たせ!」

         一個を8ピースにして

         「さあ、めしあがれ」


[広告] VPS



         いつものようにあっという間のおやつタイム。



         2-9-4コメント4



         「美味しかった」のペロリの瞬間を撮ろうと思ったのに

         なんだか「へっへっへ」の

         わるんぼこたろうになっちゃった。


         2-9-5コメント5



         「もうおしまい」って言っても

         「ごちそうさま」って絶対言わない

         未練たらたらのこたろう。


         毎度、まいどのことですが。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「ヘッヘッヘ!」のお顔、いいですね〜〜。^^
食べ物を目の前に綺麗に並べての記念写真も、さすがです!!
YUKIOには不可能!!でもね、先日猫ダンナが、「お手」を教え始めまして。
運が良ければ、何十回かに一回くらいですが出来そうな感じがしそうな・・・。^^;

マダム猫柳さんへ

> YUKIOには不可能!!でもね、先日猫ダンナが、「お手」を教え始めまして。
> 運が良ければ、何十回かに一回くらいですが出来そうな感じがしそうな・・・。^^;

ニャンコの「お手」となると「招き猫」を連想しちゃいますね。
小っちゃくてまん丸の手で「お手!」をしたら可愛いだろうなあ❤

ごちそうさま!

こた君の舌なめずり、好きなんだな〜(^^)
この顔には、おたぬきが得意なセリフ「じゅる〜」がよく似合う(笑)

で、じゅる〜の後は満足しながらも、「あわよくば」という気持ちがもれなくついてくるのさ。

そこ!母さんが分ってないのはそこなんだよなあ・・・ byこた君

こた君、母さんは分っていながら観察してる、それを写真にとって楽しむイケズなところがあるんだよなあ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> で、じゅる〜の後は満足しながらも、「あわよくば」という気持ちがもれなくついてくるのさ。
>
> そこ!母さんが分ってないのはそこなんだよなあ・・・ byこた君
>
> こた君、母さんは分っていながら観察してる、それを写真にとって楽しむイケズなところがあるんだよなあ(笑)

まっ、イケズとは失礼な。編集長のつらいお役目なのよ(笑) by こた母
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR