こたろうが好きなこと

       いつもはつれないご近所のワンちゃんに


       2-11-1009.jpg



       今朝はちょっぴり親しげなこたろう。


       2-11-2010.jpg



       そうそう。 いつも「遊ぼう!」って言ってくれるんだもの

       ちゃんと気持ちに応えなくちゃ。



       2-11-3029.jpg



       一日2回の散歩は

       9年経っても刺激がいっぱい。


       2-11-4032.jpg



       宮崎に住むようになって新たに感じるのは

       海の香り…だろうな。



       2-11-5034.jpg



       それと

       冬でもジリジリと体を焦がす

       南国の暑い日差し。


       がんばれ、こたろう。

       家に帰ったらお水をあげるよ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
↓の夕日に染まる「こた君!」
印象派の絵になりそうな。^^
お友達と散歩と太陽。
そして毎日の散歩の刺激。
生きてるって素晴らしいな〜〜〜〜。
そんな気持ちにさせてもらったマダムなのでした。!!^^!!

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> ↓の夕日に染まる「こた君!」
> 印象派の絵になりそうな。^^
> お友達と散歩と太陽。
> そして毎日の散歩の刺激。
> 生きてるって素晴らしいな〜〜〜〜。
> そんな気持ちにさせてもらったマダムなのでした。!!^^!!

毎日取りたてて大きな出来事があるわけじゃなく、昨日と同じような出来事で
彩られるのを、日常というのでしょうか。

ブログを続けることで「ささやかなこたろうの人生(犬生)」が形となって
残っていくのかも・・・って思ったりします☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR