母さんだから許す

        夜になって

        ほろ酔い機嫌になった母さん


        2-12-2018.jpg



        横を見れば

        こんな可愛い顔がある。



        2-12-1016.jpg



        こりゃ、間違いなくチョッカイ出しますな。



        2-12-3022_20160212182341e51.jpg



        「こすけちゃ~ん」なんて言って鼻をチョンチョン。



        2-12-4025.jpg



        「こたろう、お前はなんでこんなにいい子なの」って

        頭をなでなで。

        
       
        2-12-5029.jpg



        酔っぱらい母さんから解放されて

        こたろうスヤスヤ。


        毎回ちゃんと付き合ってくれてアリガトこたろう。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたな〜!

ソファではいつもへそ天でグーグー
そんなこた君しか見たことがなかったから、ちゃんと目を開けてソファにゴロンとしてると「具合悪いのか?」って心配しちゃったよ(笑)

そうかそうか、酔っぱらい母さんに付き合って・・・こりゃあご苦労様って言ってあげなきゃね!

母さんに、言葉だけじゃダメなこともあるってキツく伝えといてください!! byこた君

そんな勇気ないよ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> そうかそうか、酔っぱらい母さんに付き合って・・・こりゃあご苦労様って言ってあげなきゃね!
>
> 母さんに、言葉だけじゃダメなこともあるってキツく伝えといてください!! byこた君
>
> そんな勇気ないよ(笑)

やがて10年になるお付き合い。お互いの呼吸もピッタリで、こたろうも母の求めには
「あいよ!」っと、応えてくれる名コンビ。

この求めに応じることが、ひいてはキュウリの数に影響するのでありますよ。 by こた母
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR