ブログ訪問者数

       ブログを始めて4年が過ぎました。


       2-15-1コメント1



       このブログにも訪問して下さる方がいらっしゃる。



       2-15-2コメント2



       それも、日に100人近くの方々が…



       2-15-3コメント3



       人気ブログだと10万とか100万とか

       想像を超える数字が並ぶなか



       2-15-4コメント4



       身近な数字の100人は

       実感できるすごい数。
       
       一日に100人の人が

       こたろうに会いにきてくれる。


       すごいよ、びっくりだよ。



             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

そのうちの

こた君を見にやってくるタヌキです(笑)
数字は人もタヌキも区別しないものね、うん、100人のうちには一匹もあるのさ(^^)

で!久しぶりに登場した茶色ワンコ!
床でのたうち回ってて心配したけど・・・こた君、忘れてたわけじゃあなさそうでホッとしたわあ、
このワンコ、おたぬきのお気に入りなんだもの(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君を見にやってくるタヌキです(笑)
> 数字は人もタヌキも区別しないものね、うん、100人のうちには一匹もあるのさ(^^)

人でもたぬきでも、きつねでも、なんでもOK!! みんな友達なんだワン。 by こたろう。

> で!久しぶりに登場した茶色ワンコ!
> 床でのたうち回ってて心配したけど・・・こた君、忘れてたわけじゃあなさそうでホッとしたわあ、
> このワンコ、おたぬきのお気に入りなんだもの(^^)

おたぬきさん、アリガト♪ 僕とは茶色繋がりだねー。これからもヨロシクです。 by 茶色犬

No title

毎日更新ご苦労様です。
こた母さんとこたろう君のモデルの頑張りのたまものですね(こた父さんのカメラマンも…笑)

毎日更新するって大変ですよね(^^;)
サボってるとすぐに順位落ちちゃいます(笑)
これからもこの調子でどんどん頑張ってください!

ばりゃ嫁さんへ

> 毎日更新するって大変ですよね(^^;)
> サボってるとすぐに順位落ちちゃいます(笑)
> これからもこの調子でどんどん頑張ってください!

お仕事されてると日々の更新は大変だと思います。
でもその分、ひょっこり更新された記事を読むのはワクワク感も
倍増です♪

更新を心待ちにしてるファンがここにもいますので
今後もよろしくお願いしますね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR