母さんの洞察

         別に機嫌が悪いわけではありません。


         2-17-62-17-1020.jpg



         風が強いんです。



         2-17-72-17-2022.jpg



         日差しがまぶしいんです。



         2-17-82-17-3023.jpg



         だからこんな顔をしているわけで



         2-17-92-17-4030.jpg



         決して「もう帰りたい」なんて思ったりしてません。



         2-17-102-17-5034.jpg



         母さんには

         このお尻のまるっこい感じとシルエットから

         こたろうはすこぶる上機嫌だと分かります。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風は強いけど眩しいくらいの日差しに「むふ~ん・・・日向ぼっこ♪」な感じのこたろうくんでしょうか?^^
寒の戻りで寒いというのに、花粉シーズン到来だそうです><:
もう、春なんだか冬なんだか・・・
早く暖かな春になってほしいですね~^^

ともぷさんへ

> 寒の戻りで寒いというのに、花粉シーズン到来だそうです><:

そうそう、私も時々目がかゆい(泣)

> もう、春なんだか冬なんだか・・・
> 早く暖かな春になってほしいですね~^^

一気に「春~!!」ってわけにはいかないでしょうけど、この寒暖差の激しい
日々は結構大変ですよね。

ともぷさんもお身体気を付けてくださいねー☆

散歩道

こた母師匠、お久しぶりです。宮崎には素敵な散歩コースが沢山、気持のいい青空も目にまぶしくて、今日はどこに行こうか迷うのでしょうね…うらやましい限りです。近所のほとんどの公園なるものは、わんちゃんはだめ!なので、のんびりと散歩できるところを開発中です。最近の果物事情なのですが、きゅうりとトマトは相変わらず高くてママとほほです…そこでサツマイモを大活躍させようと思いますが、ぽぽパパもとっても大好物なので、ポポちゃの口にたどり着くのはいつかしら?酔っ払い母にいじられているこたろうくん、相変わらずかわいくて胸きゅんです…ちなみにぽぽママが酔っぱらってちょっかい出す時は、「ぽぽの助」「ポポちゃの海」になります…駄文で失礼いたしました…

ぽぽさんへ

近所のほとんどの公園なるものは、わんちゃんはだめ!なので、のんびりと散歩できるところを開発中です。

それは残念ですねえ。でも日々のお散歩で「ステキな場所探し」をするのも楽しいかもしれませんね。

最近の果物事情なのですが、きゅうりとトマトは相変わらず高くてママとほほです…

ぽぽさん地方はきゅうり・トマトお高いですか! 農産物直売所みたいな所が近くにあるといいのに。
サツマイモはこたろうも大好き。我が家はこた父となかよくシェアして食べてますよ(笑)

酔っ払い母にいじられているこたろうくん、相変わらずかわいくて胸きゅんです
ちなみにぽぽママが酔っぱらってちょっかい出す時は、「ぽぽの助」「ポポちゃの海」になります

「ポポちゃの海」は新鮮な響きですね。わがやも「こたちゃの海」って呼んでみるかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR