モフモフこたろう君サヨナラ~

         行ってきました。


         2-19-5018.jpg



         こたろうの大好きなトリミング。



         2-19-4014.jpg



         サロンまでの道のりは途中まで病院と同じなのに



         2-19-3013.jpg



         嬉しい時の「クフー、クフー」っていう

         鼻を鳴らすしぐさをする。



         2-19-2012.jpg




         うーん、どこで違いが分かるのか。

         ひょとして、母さんの表情を読み取ってるとか…

         

         2-19-1009.jpg



         こたろうが大好きな場所に連れていくのは

         母にとってもこの上ない喜び。


         送り届けるのも

         迎えに行くのも

         幸せな時間。



         「こたろう、シャキッとしてちょうだい!」って

         言ったら

         リクエストに応えてくれました。


         今回の黄色いバンダナ、かなりイケてるぞ。



                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント


モフモフこたちゃんも
大好きですが
シャキッとこたちゃん
可愛い~(*^_^*)



惚れ直してまうやろ~
(*^□^*)


やっぱり母さんの表情から察知しているのでしょうね(^-^)


こたちゃん天才~(*^_^*)

No title

こたろう君、男前が上がりましたね!!

トリミングが好きなんて羨ましい~。

我が家の仔、トリミングの後は必ず数日
落ち込んでます・・・(汗)

クッキーさんへ

> やっぱり母さんの表情から察知しているのでしょうね(^-^)
>
>
> こたちゃん天才~(*^_^*)

4月で10歳になるから、本物のテンサイだよん。 by こたろう。

Pママさんへ

> トリミングが好きなんて羨ましい~。
>
> 我が家の仔、トリミングの後は必ず数日
> 落ち込んでます・・・(汗)

たまたまこたろうは大好きな場所ですが、その反対だと
飼い主にとっても憂鬱な時間になりますよね。

かと言って行かない訳にもいきませんしねー。
落ち込んでる時には、ゴキゲンとりの特別おやつ!!なんかも
きっとあるんでしょうね☆

しゃきっ!

↓の写真を見ながら、ずいぶんカールが目立つようになったなあ、何て思っていたところなんですよ(^^)

うむ、スポーツ刈りの少年を見るようだな(*^^*)

それにしても好きな場所に向かってるってどうして分かるんでしょうねえ、不思議!

ボクには秘密の水晶球があるんだよ byこた君

あながち否定出来ないだけに、その水晶球をちっと貸して欲しいと思っておるところだよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> それにしても好きな場所に向かってるってどうして分かるんでしょうねえ、不思議!
>
> ボクには秘密の水晶球があるんだよ byこた君
>
> あながち否定出来ないだけに、その水晶球をちっと貸して欲しいと思っておるところだよ(*^^*)

僕の水晶玉には何故か「おたぬきさん」も映るんだぜ。へへっ。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR