愛するというのはこういうことか

       先日父さんがこんなことを


       2-22-62-22-1001.jpg



       こたろうに言ってた。



       2-22-72-22-2003.jpg



       「こたろう、お前は毎日、毎日かわいいって言われて」



       2-22-82-22-3007.jpg



       「10年になるねえ」



       2-22-92-22-4008.jpg


  
       「こたろうのカラダの中には10年分の可愛いが詰まってるんだよ」って。



       2-22-102-22-5010.jpg



       こんな言葉を父さんにサラリと言わせるこたろう。

       君はすごいぞ。

              

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パワー

繰り返し「かわいい!」を言われる、それも10年間!!
こりゃあ、損所に転がってるアイドルなんざ叶わないだろうなあ。

にしても父さん、いいところに目が行ったねえ(^^)
↓の昇進もこた君パワーがお手伝いしたところもあったなら、そりゃあ父さんは惜しみなく「かわいい!」を言っちゃうでしょうねえ(*^^*)

モデルとしてはいい気分なんだよ〜♪ byこた君

10年分のかわいいが詰まった体。素敵です。
でもほんとこれまで一日たりとも「かわいい」と言わなかった日はないですもんね。
これからさらにかわいいが積み重なっていくんですね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 繰り返し「かわいい!」を言われる、それも10年間!!
> こりゃあ、損所に転がってるアイドルなんざ叶わないだろうなあ。
>
> にしても父さん、いいところに目が行ったねえ(^^)
> ↓の昇進もこた君パワーがお手伝いしたところもあったなら、そりゃあ父さんは惜しみなく「かわいい!」を言っちゃうでしょうねえ(*^^*)
>
> モデルとしてはいい気分なんだよ〜♪ byこた君

お家にニャンコやワンコ飼ってる人々は、皆同じように毎日、毎日「かわいい~」って
目じりを下げて言ってるはずです。

言われるワンコも幸せでしょうが、言ってる方もとっても幸せ。
ペットバンザイ!なのであります。

ヤン姉さんへ

> 10年分のかわいいが詰まった体。素敵です。
> でもほんとこれまで一日たりとも「かわいい」と言わなかった日はないですもんね。
> これからさらにかわいいが積み重なっていくんですね。

そうですよね。ヤン君も10年分の可愛いがぎっしりと詰まっているはず♪
これから、もっと、もっと「かわいい」でギューギュー詰めにしなくちゃ!ですよね☆

No title

溢れんばかりの愛情を受けて
こたちゃん、毎日暮らしているんですね。

幸せに暮らしている姿を見るのは
とっても嬉しいですね。

No title

こた父さん、良いこと言いますね!
確かにこたろう君はすごいです(笑)

チェス子なんて名前呼ばれても向かないのに、
可愛いって言われたら振り向きましたからねぇ。。。

No title

こんにちは。
これは、簡単にできそうで出来ないことかも。
マダムも、同居し始めたYUKIOに「かわいい」を、ちゃんと言ってあげなくっちゃ!!

ポンママさんへ

> 溢れんばかりの愛情を受けて
> こたちゃん、毎日暮らしているんですね。
>
> 幸せに暮らしている姿を見るのは
> とっても嬉しいですね。

愛情たっぷりはポンさま、シンバ君も同じですよね♪

毎日「かわいいね」って言えるのは、飼い主にとっても幸せなことだと
つくづく思います。

ばりゃ嫁さんへ

> こた父さん、良いこと言いますね!
> 確かにこたろう君はすごいです(笑)
>
> チェス子なんて名前呼ばれても向かないのに、
> 可愛いって言われたら振り向きましたからねぇ。。。

うーん、チェス子ちゃんは別格ですからねえ。
親バカの「可愛い」と違って、本物の「可愛い」でしたから
誰も文句言えませんよー❤

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> これは、簡単にできそうで出来ないことかも。
> マダムも、同居し始めたYUKIOに「かわいい」を、ちゃんと言ってあげなくっちゃ!!

YUKIOちゃんは「かわいい」というより、クールでかっこいい!ってほうじゃ
ないでしょうかぁ。
「よっ、イケメン!」って言い続けるのはいかがでしょ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR