君は通っちゃダメダメ

        我が家から見える土手のステージには


        2-23-4017.jpg



        日々色々な犬種のワンコが通りますが



        2-23-1012.jpg



        こたろうの反応は実に様々で



        2-23-2013.jpg



        この後ろ足の踏ん張り具合からすると

        今通ってるのは茶色いワンコかもしれないね。



        2-23-3015.jpg



        「ウーワン、ワン!!」

        もうここを通るんじゃないぞって

        遠くなっていくワンコの後姿に

        捨て台詞。



        2-23-5022.jpg


        
        「こたろう、もういい加減にしなさい!」って

        母さんに叱られても

        まだまだ未練たっぷりなこのお顔。


        土手監視員は

        いったい何を守っているのやら。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

土手

同じ部屋にいても、土手の監視を熱心にする時と、そうでない時がある・・・

いつどういう状況で「監視員」のスイッチが入るんでしょうねえ(^^)
こた君の踏ん張る後ろ足を見てると、トントンと背中を叩いて聞いてみたくなりますよ(*^^*)

ガゥーッ!ワン、ワン!!(おたぬきっ!今忙しいのっ!!) byこた君

ちょっかい出したくなるよねえ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の踏ん張る後ろ足を見てると、トントンと背中を叩いて聞いてみたくなりますよ(*^^*)
>
> ガゥーッ!ワン、ワン!!(おたぬきっ!今忙しいのっ!!) byこた君

流れ的にはこれで正解。おたぬきさん、僕のことよくわかるなぁ。 by こたろう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR