風に向かって!

          お天気はいまいちで、曇り空。 また雨が降るのかな…

          004 - コピー

          こたろうも散歩はなさそうと思っているのか、いつもの場所で

          002 - コピー

          オヤスミモードです。

          
          
          でも行きましたよ、散歩! 雨が降る前に…

          006 - コピー
   
          部屋の中は、エアコンを入れずに20度近くあったのに

          やはり外は寒いです。そして、風が強い!

          014 - コピー

          土手も日に日に、緑が増えて

          017 - コピー

          今日は「つくしんぼ」を発見。もう3月だもんねえ~

          020 - コピー

          いつもより長いコースで歩いていると、「火事」です。

          消防車のサイレンに近くの犬が反応して、

          あちこちで「ウウォ~ン」と遠吠えしてる。

          こたろうはサイレンには子供のころから無反応です。

          022 - コピー

          時々後ろを振り返って、火事の経過を見守りつつ

          向かい風のなか、復路コースを歩きます。これが結構きつかったね。


          家にたどり着くころには火事の煙も白く変わって、やがて「鎮火」と

          なりそうな感じでした。


          およそ一時間、4キロほどの散歩でしたが、強風の負荷がかかり

          お昼ご飯を食べたら、父さん・母さんお昼寝で爆睡。

          もちろん、こたろうもね。

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR