家族の写真

          さぁ、さぁ。 3月ですよ。


          3-1-1013.jpg



          さて、今月のカレンダーはどの顔にしようかな?



          3-1-3036.jpg



          とりあえずイスに座ってもらおうか。



          3-1-2030.jpg



          うーん、迷ってしまうぞ。


          
         3-1-4038.jpg



         「もう、決まった?」の心配顔のこたろう君。

         はい、はい。 決めましたよ。


         3-1-5039.jpg


         なんと、今月は父さんが初登場!

         こたろうはいつだって

         流れる時間をとっても穏やかにしてくれるから

         
         こんな一場面を

         カレンダーに残しておくのも悪くないと思う。

             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~♪
ついにお父さん登場☆(パチパチ)
穏やか時間が伝わってきますね~^^

ともぷさんへ

> おぉ~♪
> ついにお父さん登場☆(パチパチ)
> 穏やか時間が伝わってきますね~^^

父さんも「おっ、俺も写ってる」って喜んでます(笑)

出番

父さんカメラマン、編集長のお眼鏡にかなってよかったですね〜!
こた君も、何気に喜んでる気がするなあ(^^)

にしても今月のカレンダー写真、確かに母さんとは違うアングルが新鮮に見えちゃいます。

散歩以外でも、モデル仕事が増えてねえ。オヤツもその分上乗せさ!
byこた君

それってラッキー?!

No title

今日は。^^
お父さんの背中とこたくん。^^
お家ワンコの幸せのワンシーン。ですよね。^^
お家やお父さんとのショットに、全く違和感なく、むしろ全部揃ってこその写真という感じがして素敵です。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんカメラマン、編集長のお眼鏡にかなってよかったですね〜!
> こた君も、何気に喜んでる気がするなあ(^^)

いつもはこたろう激写なんですが、たまには生活に溶け込んだこたろうもいいかな…と
思って作りました。結構自分でも気に入ってます(笑)

> 散歩以外でも、モデル仕事が増えてねえ。オヤツもその分上乗せさ!
> byこた君

おやつもらわなきゃ何もしないよ・・・なんて子供みたいなことを
僕はいわないよ。もう分別のある大人だからね。
空気を読むことだって知ってるんだぜ。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> お父さんの背中とこたくん。^^
> お家ワンコの幸せのワンシーン。ですよね。^^
> お家やお父さんとのショットに、全く違和感なく、むしろ全部揃ってこその写真という感じがして素敵です。^^

普段こんな感じで暮らしてるんだなぁと、写真を見て改めえ思いました。
犬やねこと暮らす生活の潤いは、こんな一枚の写真からも感じ取ることができるんですよねえ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR