Windows10にしてはみたが…

       やっとブログ更新ができたのに


            IMG_1805.jpg


            ここ数日PCの調子が悪く

            わからない中で悪戦苦闘をした挙句

            ノートパソコン買い替えを決断。

            ウィンドウズ10になって

            これまた昨日から奮闘中。


            やっとブログ更新にまでこぎつけたのに

            いつもと同じ段取りが受け入れてもらえない。


            と、いうことで

            今日は写真一枚。


            中学三年生の男子三人と記念撮影です。

            こたろうも元気。父さんも元気。

            母さんだけが使わない頭使って

            非常に疲れてます。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん、おつかれさまi-228

パソコン、新しくしたんだ
不具合も新調も どちらもイライラするよね

早く慣れれるといいね
がんばってね~

男子学生との写真は、散歩中に出会ってなんかな~
こういうのってうれしいよね
こた父さんの顔も さぞや満面の笑だったんだろうなi-278

可愛いなぁ

仕方なく抱っこされてる!?女の子なら嬉しいのに…って思ってるみたいな顔
飼い主でさえめったに抱っこさせてくれないコナンなら、通りすがりの子供には絶対NGです。女学生なら“清純派限定”で尻尾フリフリなんですが(^_^;)

もも天々さんへ

> パソコン、新しくしたんだ
> 不具合も新調も どちらもイライラするよね

ほんと、ほんと。自分のリズムで気持ちよく動作してたものが、突然
いうことを聞かなくなるからねー。
「なんだよ、なんだよ!」って世界に突入ですよ(笑)

> 早く慣れれるといいね
> がんばってね~

はーい。ない知恵絞って、できれば自力で問題解決しながら
頑張りたいです☆

> 男子学生との写真は、散歩中に出会ってなんかな~
> こういうのってうれしいよね
> こた父さんの顔も さぞや満面の笑だったんだろうなi-278

帰宅後この場面での出来事を色々と報告してくれました♬
3月8・9が公立高校の入試だそうです☆

大宰府のコナンさんへ

> 仕方なく抱っこされてる!?女の子なら嬉しいのに…って思ってるみたいな顔

おっ、さすがですね! こたろうの心境を代弁してくださってます(^^♪

> 飼い主でさえめったに抱っこさせてくれないコナンなら、通りすがりの子供には絶対NGです。女学生なら“清純派限定”で尻尾フリフリなんですが(^_^;)

コナン君は誰にでも抱っこは許さない! カッコいいな☆
そんなコナン君を抱っこできたら、「やったー」って喜びも倍増しそうです。

女子に弱いのはこたろうも同じですよ(^^♪

パソコン

おおっ!これは疲れる状況!!慣れるしかないものね、頑張れ母さん!!

パソコン操作に限らないけど、判ってしまえばなんてことなくても
そこに至るまでは・・・思わずキーっ!とかヒーッ!てあるものねえ。
こた君もそれを聞いておるのかなあ

敢えてそこには触れないようにしてます byこた君

あっ、ズルいんだ〜!(笑)

No title

こんにちは。
パソコン、慣れるまで疲れますよね。
今日の記念写真。何気にこたろう君も同級生みたいに感じちゃう。^^

PC大丈夫ですか

遠い遠いこたろうくんと毎日会って、元気をもらう大事な大事なものです。早く復活お願いします。わたしも、ウィンドウズ10になって苦労しました。。普段使いは違いますが…あっ!コメントに気づくのが遅くなってごめんなさい。大変失礼いたしました。そういえばこたろうくんは好き嫌いない良い子ですね…2013年5月までやっとたどり着きました。くいしんぼうこたくんが食べている物は、ぽぽママには興味津々です。こた母さんの記事は大変参考になります。夫婦げんかのあとなので、ポポは大変不機嫌です。まだ許してくれない…しかし、こたろうくんの散歩風景を見ていると、まるで異国…なんか信じられないです。特に、ヨットハーバーはいいですね。うらやましー。支離滅裂、ごめんなさいー。

管理栄養おたぬきさんへ

> パソコン操作に限らないけど、判ってしまえばなんてことなくても
> そこに至るまでは・・・思わずキーっ!とかヒーッ!てあるものねえ。
> こた君もそれを聞いておるのかなあ

昔のPCは取説がついていたのに、今は何にもなーい。わからないことは一つずつ
ネットで調べることに・・・。
ゲームのようにステージクリア!って感じで、マイパソコンにするべく頑張っております☆

> 敢えてそこには触れないようにしてます byこた君

母さん難しい顔してたから、ちょっと近寄れませんでした。 by こたろう。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> パソコン、慣れるまで疲れますよね。
> 今日の記念写真。何気にこたろう君も同級生みたいに感じちゃう。^^

女の子と一緒にいるときの顔とはすこし違うかも(笑)
男子組で生まれた空気感でしょうか☆

ぽぽママさんへ

> 遠い遠いこたろうくんと毎日会って、元気をもらう大事な大事なものです。早く復活お願いします。

おかげさまで復活いたしました。これからも拙いブログをどうぞごひいきに(^^♪

> 2013年5月までやっとたどり着きました。

そんな前までさかのぼって見てくださってるんですねえ。アリガタイことです☆

くいしんぼうこたくんが食べている物は、ぽぽママには興味津々です。こた母さんの記事は大変参考になります。

こたろうは単なる食いしん坊。なんでも食べるのであまり参考にはならないと思いますが(-_-;)
何かしらのヒントになれば幸いです☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR