もう、おしまい。

          目覚めたら…雨。


          3-9-63-9-1006.jpg


          散歩以外の楽しみといえば



          3-9-73-9-2008.jpg


          「イチゴみっけ」の美味しいものさがし。


          3-9-83-9-3009.jpg


          198円のイチゴは今日も期待をうらぎらない。


          3-9-93-9-4012.jpg


          「マテ」と言わなくても、段取り承知のこたろう君。

          気合の入った顔で「よし!」を待つ。


          3-9-103-9-5019.jpg


          そして毎度のことながら

          瞬息で食べ終わったあと

          「まだあるんじゃないのぉ?」の

          あきらめの悪い顔をする。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
気合の入った表情。^^
よく、こんなお見事な表情を上手に写真に撮れたこと。!!
実は、YUKIOも本日いちごを食べました。^^
待ては、できませんでした。^^;

段取り

目の前に美味しいものがあっても「待て!」ができるとは、こた君、アッパレだわあ(^^)

にしても、いつも思う。
この芸?が出来るようになったのは何時頃からなんでしょ?
やっぱチビッコの頃に、母さんのご指導があった賜物かなあ

ご指導ご鞭撻ご教授とトリプルかな byこた君

教官は「おいしいもの」という、最強の武器の使い手だものねえ(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 気合の入った表情。^^
> よく、こんなお見事な表情を上手に写真に撮れたこと。!!
> 実は、YUKIOも本日いちごを食べました。^^
> 待ては、できませんでした。^^;

えーっ、YUKIOちゃんもイチゴ食べるんですね(^^♪
どんな顔して食べるのかな。こたろうと違ってじっくり味わって食べてそうだな🎶

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても、いつも思う。
> この芸?が出来るようになったのは何時頃からなんでしょ?
> やっぱチビッコの頃に、母さんのご指導があった賜物かなあ

ちびっこの頃「マテ」はわりと簡単に覚えました。だってねえ、待った後には
必ずいいことがある!って分かっちゃったからね(笑)

それが10年の付き合いになると、言葉にしなくても雰囲気で伝わるんでしょうね。

> ご指導ご鞭撻ご教授とトリプルかな byこた君

僕も母さんの心が読めるようになりました。 by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR