プーさんの出番

        今日はね、父さんがイオンに散髪に行ったから


        3-10-1009.jpg



        僕もついて行ったよ。


     
        3-10-2010.jpg



        散髪が終わるまで

        イオンの周りを母さんと散歩したんだ。



        3-10-3012.jpg



        こっちに行こうか…。 ここを曲がってみる?なんて

        母さんと初めての散歩コースを楽しんだよ。



        3-10-5020.jpg



        それで、それで…

        いきなりのこの「満足の図」はどうしたのかって?



        3-10-4017.jpg



        今日の夕食は「豚しゃぶ」だったんだよ。

        しゃぶしゃぶ豚肉を父さんも母さんもいっぱいくれて

        豆腐も食べたし

        もやしや白菜も食べたんだ。


        「お前はわかりやすいねー」って

        父さん・母さんに言われるけど

        おなかいっぱいで満足すると

        なぜだかプーを咥えたくなるんだよね。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、今日の報告をありがとう(笑)
新しいコース散歩して豚しゃぶいっぱい食べて、
充実した一日だったね!
こんな日はプーに限るよね~(*^^)v

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君、今日の報告をありがとう(笑)
> 新しいコース散歩して豚しゃぶいっぱい食べて、
> 充実した一日だったね!
> こんな日はプーに限るよね~(*^^)v

プーを咥えて一日が終わる。 これを幸せと呼ぶんだワン。 by こたろう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR