こたろうの願い

         今朝は父さんと横並び。


         3-15-1012.jpg



         こたろう、今日は新聞読まないんだね。


         3-15-2014.jpg



         そんなことより

         土手が気になる、気になる。



         3-15-3016.jpg



         と思ったら…

         何やら父さんにお願い事のよう。


    
         3-15-4018.jpg


         さぁ、始まりますよ。

         「ねえ、ねえってば…」

         「ほしいなぁ、欲しいってば…」って

         訴え続けるこたろうの声をお聞きください。


[広告] VPS

         
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
この熱視線。この表情。この鳴き声。
パパさん、我慢して新聞を読むのも、それはそれで苦行ですね。^^;

訴える!

こた君、おねだりするのは真剣だ〜!

でもって、これだけ「欲しい!」と判りやすいのも高ポイント(笑)
やっぱ訴えるってのは、わかり易さが肝心なんだろうなあ

おねだりされてる父さん、その後どうしたのか気になるとこですが、おそらくワタクシの読み通りの展開かな?(*^^*)

そうでなかったら、父さんにこれほど訴えないよぉ byこた君

だよねえ(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> この熱視線。この表情。この鳴き声。
> パパさん、我慢して新聞を読むのも、それはそれで苦行ですね。^^;

「なんだよ、あんたは」って言いながら、こたろうの術中にはまる父さんです(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> おねだりされてる父さん、その後どうしたのか気になるとこですが、おそらくワタクシの読み通りの展開かな?(*^^*)
>
> そうでなかったら、父さんにこれほど訴えないよぉ byこた君
>
> だよねえ(*^^*)

あきらめないこと。訴え続けること。これ、大事です! by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR