共感

        ワンコを飼っていらっしゃる方は


        3-18-53-18-1002.jpg



        「うちの子ってどうしてこんなに可愛いのかしら」って



        3-18-63-18-2003.jpg


        一日に何回もつぶやき


        3-18-73-18-3005.jpg



        更にはこんな寝姿を見た日には

        写真を撮らずにはいられないはず。


        3-18-83-18-4006.jpg


        もう

        心がトロトロ。


        「そうそう、わかる、わかる」の声が

        あっちからも、こっちからも聞こえてきそうです。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります!

こたろう君の寝姿、とっても可愛いですね!
どうしてこんなに可愛いの?って思うの、とてもよく分かります!
犬って幸せを運ぶ天使ですよね!愛犬のことを考えるだけで癒されます♪

こた母さんお久しぶりです😄 よーく分かります~~🎵どんな角度から見ても👀可愛いんですよね~(*≧з≦)
こたろうくんもそうだと思いますが、寝起きの鼻の回りの寝ぐせも笑えるけど、可愛いですよね💜

うんうん!

わかるぅ~*^^*
うちの子じゃなくてもそんな格好のこたろうくんにはメロメロです♪

ウンウン♪

うちの子とおんなじ位、可愛いョ!こた君(^^)v

わかりますとも‼

人様から「うわーオジサン臭い格好でイビキかいて」と言われようが、なんて可愛い寝顔なんだろうと思います‼

ナナさんへ

> こたろう君の寝姿、とっても可愛いですね!
> どうしてこんなに可愛いの?って思うの、とてもよく分かります!
> 犬って幸せを運ぶ天使ですよね!愛犬のことを考えるだけで癒されます♪

実際に犬と暮らしてみたら、想像をはるかに超える喜び、幸せにあふれていました。
これは、わんこを飼われてる方、みなさん同じ思いだと思います。

犬ってホント最高ですよね🎶

ピースママさんへ

> こた母さんお久しぶりです😄 よーく分かります~~🎵どんな角度から見ても👀可愛いんですよね~(*≧з≦)
> こたろうくんもそうだと思いますが、寝起きの鼻の回りの寝ぐせも笑えるけど、可愛いですよね💜

お久しぶりです♬
そうそう、寝ぐせねー。モシャモシャしてて、寝ぼけ顔がさらにチャーミングに(笑)

何をしても、どんな時も可愛いってことですよね💛

ともぷさんへ

> わかるぅ~*^^*
> うちの子じゃなくてもそんな格好のこたろうくんにはメロメロです♪

そうそう、どこのワンコも実はとっても可愛くて、あぐりさん・ぽっけちゃんにも
どれだけ癒されていることか・・・♬

わんこバンザーイ!!ですよね☆

ホォのかぁかさんへ

> うちの子とおんなじ位、可愛いョ!こた君(^^)v

やったー。これからもホォ先輩についていきまーす☆ by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> 人様から「うわーオジサン臭い格好でイビキかいて」と言われようが、なんて可愛い寝顔なんだろうと思います‼

フフフッ♬ まったくもってその通り。なんの異存もございません(笑)

そのとおり!!

ホントにめんこいと思います。

でも、こたろうクンは別格です☆

とろけそうになる気持ち、
と~ってもよくわかります(*´∀`*)

まろmamaさんへ

> ホントにめんこいと思います。
>
> でも、こたろうクンは別格です☆
>
> とろけそうになる気持ち、
> と~ってもよくわかります(*´∀`*)

まろちゃんも毎日mamaをトロトロにしてるんでしょうねえ(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR