おっきいのは顔だけじゃない

          散歩での


          3-19-53-19-1008.jpg



          こんな写真や


          3-19-63-19-2011.jpg


          こんな写真。


          3-19-73-19-3021.jpg



          そして、室内でのこんな写真。

          ウエスティはお顔がおっきい。 こたろうは二頭身。



          3-19-83-19-4018.jpg



          さらに、さらに。

          座った時のこのどっしりお尻。


          なんで座ると、こんなにおっきくなるんだろ?



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子

↓でニタニタ、ニヤニヤしている母さんの顔を思い浮かべてると、
今日はぼやいているようで、しっかり「こた愛」が溢れかえってますぞ(^^)

で、ワタクシとしてはピン!としてる尻尾も、どっしりおしりの真ん中でタラリとしてる尻尾もラブリー!

尻尾でお喋りできるもんね、あれ?タヌキは出来ないの?? byこた君

もうね、尻尾を振るのもメンドーなんだよ(笑)

ウエスティのお尻(^o^)

四肢を踏ん張って立ってる時は、逞しいながら結構な小尻に見えますよね?伏せるとなんで!?と云うくらいのデカ尻!
やはりウエスティならではの、ちょっと短くて可愛いいムチムチの太腿の賜物でしょうか?ウエスティのお尻たまりません‼

管理栄養おたぬきさんへ

> で、ワタクシとしてはピン!としてる尻尾も、どっしりおしりの真ん中でタラリとしてる尻尾もラブリー!

足は短いけどしっぽは結構ながいんですよねー。このしっぽがいつも
雄弁に語ります(笑)

> 尻尾でお喋りできるもんね、あれ?タヌキは出来ないの?? byこた君
>
> もうね、尻尾を振るのもメンドーなんだよ(笑)

ふと疑問が? 本物のおたぬきはイヌ科だけれど、やっぱり犬みたいに
感情をしっぽで表すんだろかと。なんちゃっておたぬきさんはご存知かしら?

大宰府のコナンさんへ

> 四肢を踏ん張って立ってる時は、逞しいながら結構な小尻に見えますよね?伏せるとなんで!?と云うくらいのデカ尻!
> やはりウエスティならではの、ちょっと短くて可愛いいムチムチの太腿の賜物でしょうか?ウエスティのお尻たまりません‼

そっか~。不思議の原因は「ムチムチの太もも」なんですねえ(笑)
太ももをムニュムニュと触るのもとっても好きです💛
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR