君は通っちゃダメ!

          ポカポカ陽気の祭日。


          3-21-63-21-1008.jpg


          背筋を伸ばして土手を監視しております。


        
          3-21-73-21-2009.jpg



          と、何やら気になるワンコが通過のもよう。



          3-21-83-21-3010.jpg


          「こらこらーっ! 誰の許可で土手を歩くかぁ!」って

          言ってるようです。



          3-21-93-21-4011.jpg


          踏ん張る後ろ足から、監視員の意気込みが感じられます。


          3-21-103-21-5013.jpg



          通るワンコによって対応の違うこたろう。

          知らんぷりするワンコもいれば

          「あー君ね」って時もある。


          今日の気合の入った対応は

          たぶん

          シーズーのラッキー君か

          ハスキーのはなちゃんじゃないかな。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコウロギさん

こたろうさん器用ですね。
落っこちないのでしょうか?

No title

おお!!
ものすごく力が入ってますね!!
後ろ姿だけなのに、びっくりするくらいドラマチックですね。^^

ハマの寅さんへ

> ツヅレサセコウロギさん
>
> こたろうさん器用ですね。
> 落っこちないのでしょうか?

意外にも落っこちません(笑)足短いくせに、上手にライダーやってます(^^♪

マダム猫柳さんへ

> おお!!
> ものすごく力が入ってますね!!
> 後ろ姿だけなのに、びっくりするくらいドラマチックですね。^^

足が短いとどんなポーズもユーモラスといいますか・・・(笑)
「おっ、いっちょまえに!」って思うこと多々あります(^^♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR