夢がかなう

         お昼寝でこたろうが夢見てるのは


         3-25-63-25-1040.jpg



         午後の散歩でのステキな出会い。


         3-25-73-25-2046.jpg



         さて、夢は実現するのかな?



         3-25-93-25-4049.jpg



         まぁ、なんと! 

         こたろうの隣に高校生のお姉さんがいるよ。



         3-25-83-25-3048.jpg



          「かわいい」ってナデナデしてもらっちゃったね。



         3-25-103-25-5051.jpg



          こたろうは

          「優しいお姉さんだったなー」って

          帰宅後も

          夢が現実となった余韻に浸ってるよ。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねぇさんに逢えて
よかったですね(≧▽≦)
余韻に浸って夢の中でも
あそんでたりするのかな??

良いな良いな‼

可愛い女子高生になでなでしてもらって、耳がでれーんと開いてるね!
ウエスティは童顔だけど、ホントは還暦のオヤジ!?だってことはナイショね(^^)

No title

優しくしてもらってラッキーだね。
でもなでてる人も癒されてるし
嬉しいもの。

それにしても甘え方が上手だね

No title

うふふ。。。
お耳ぺた~んしちゃって!
こたろう君良かったね(*^^)v

龍おじさんのタイプはケバいギャルでした。
ケバければケバい程好きらしく走っていき、
お姉さんに「ニコッ」と可愛い顔してました。。。
何故でしょうね?(*_*;

ばりゃ嫁さんへ

> 龍おじさんのタイプはケバいギャルでした。
> ケバければケバい程好きらしく走っていき、
> お姉さんに「ニコッ」と可愛い顔してました。。。
> 何故でしょうね?(*_*;

外見がケバイ子に限って心は「ピュア」って分かってたんじゃないですか。
龍君には心の中までお見通しだったのかもしれませんね(^^♪

こたろうは男子よりは女子くらいの大ざっぱなテイストです(笑)

レンママさんへ

> おねぇさんに逢えて
> よかったですね(≧▽≦)
> 余韻に浸って夢の中でも
> あそんでたりするのかな??

コメントをありがとうございました☆

人と触れ合うのはとっても好きですが、強引に抱っこされるのは嫌がります(笑)
頑固な中年おやじですが、さすがに高校女子にはウットリ、メロメロです(^^♪

大宰府のコナンさんへ

> 可愛い女子高生になでなでしてもらって、耳がでれーんと開いてるね!
> ウエスティは童顔だけど、ホントは還暦のオヤジ!?だってことはナイショね(^^)

そうそう(^^♪
年をとっても「かわいー」って言われるウエスティ。
ここだけは、こたろうにあやかりたいもんです(笑)

ハマの寅さんへ

> 優しくしてもらってラッキーだね。
> でもなでてる人も癒されてるし
> 嬉しいもの。
>
> それにしても甘え方が上手だね

「かわいいねー」って撫でられるとご満悦なこたろう。
小さな頃から散歩などでたくさんの人に「ナデナデ」されてきたので
ペッタリ寄り添うのも得意です(^^♪

No title

まぁ!こたろうくん、若いお姉さんに撫でられて
デレデレじゃないですか~(笑)
お散歩で誰かに出会って「かわいいね」と言われると
本当に嬉しいものですよね~^^

ともぷさんへ

> まぁ!こたろうくん、若いお姉さんに撫でられて
> デレデレじゃないですか~(笑)
> お散歩で誰かに出会って「かわいいね」と言われると
> 本当に嬉しいものですよね~^^

散歩をしていて「可愛い💛」と言われる。
こたろうのこととは言え、そばでくっつく飼い主も
何だかルンルンになります(^^♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR