春なんだなぁ

         朝の散歩は父さんと一緒で


         3-26-1003_20160326153137283.jpg



         緑のなか。



         3-26-2009.jpg



         午後の散歩は母さんと一緒で



         3-26-3016.jpg



         花のなか。



         3-26-4019.jpg



         久しぶりの後田川公園は



         3-26-5020.jpg



         可愛い春の花が

         あっちにも、こっちにも。


         カラフルで、あったかな春の

         はじまり、はじまり。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。春のお花の中の散歩は心ウキウキしますね。こたろうくんには黄色がとっても似合いますね…可愛いかわいい、幸せいっぱいのこたろうくん。いつもおばちゃんをやさしい気持ちにさせてくれてありがとう。こた母師匠!報告があります。本日、こたろうくんの55ヵ月を完読(?)いたしました。長い長い道のりでした。雨ニモマケズ風ニモマケズ…です。やっとゆっくり眠れる…(大げさなおばちゃんです) でも、今日からはゆっくりと毎日のこたろうくんに会いに行きます。

ぽぽママさんへ

こた母師匠!報告があります。本日、こたろうくんの55ヵ月を完読(?)いたしました。
長い長い道のりでした。雨ニモマケズ風ニモマケズ…です。
やっとゆっくり眠れる…(大げさなおばちゃんです) 
でも、今日からはゆっくりと毎日のこたろうくんに会いに行きます。

ぽぽママさん、読破してくださったのですか!! 
まぁ、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・です。
拙いブログを、強い信念で読み切ったぽぽママさんは、有言実行タイプのお方ですね(^^♪

自分でもたまに何年か前の何日かを気まぐれに読むことがあり、自分が書いているにも関わらず
「へえ~、そうだったのか」なんて、他人事のように新鮮な気持ちで読むことがあります☆

一気に読み進めてくださったぽぽママさんには、こた母が次第に手抜きをするようになったのも
きっとバレちゃってますね♬

ぽぽママさんも、ぽぽちゃんの成長を、ブログ更新しながら共に楽しんでくださいね☆☆☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR