好奇心は大切だよね

          今日も元気に歩くこたろうは


          3-28-2024.jpg



          ルンルンと楽しそうに歩き、スンスンとにおい嗅ぎをする



          3-28-4014.jpg



          それ以外にも



          3-28-3013.jpg


          
          気になるものを発見すると



         3-28-5015.jpg



          かなりしつこく、眺め観察をします。



         3-28-1011.jpg



         その様子が

         いかにも 「なんだ、ありゃ?」って

         好奇心いっぱいな姿に見えて

         「なになに? どれどれ?」って

         ついつい母さんも一緒になって見てしまいます。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
こたろう君が、こっそり日記を書いていたら、どんなことを書いてるんでしょうね。^^
↓のネクタイ姿の写真がかわいくて。^^
どの写真を見ても、何か思ってそうで、本当に表情が豊か。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> こたろう君が、こっそり日記を書いていたら、どんなことを書いてるんでしょうね。^^
> ↓のネクタイ姿の写真がかわいくて。^^
> どの写真を見ても、何か思ってそうで、本当に表情が豊か。

ネクタイ姿のこたろうは、母もお気に入りです。
サラリーマンみたいと言ったら、ある方が「いやいや、社長さんだよ」って
言ってくださいました♬

いずれにしても、「一言ご挨拶を・・・」って言いそうな感じですよね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR