特別な時間

        いつもは


        3-29-73-29-2039.jpg


        こんな近くから撮ると…



       3-29-83-29-3041.jpg



       「母さん、ヤメテ」と

       やんわり目を閉じられたりするけど



       3-29-103-29-5044.jpg



       今日は大丈夫。



       3-29-93-29-4042.jpg



        いや、正確に言うと

        「今はだいじょうぶ」。



        3-29-63-29-1037.jpg



        夕方の土手監視。

        こんな時のこたろうは

        野生の本能が優先するようね。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

警備隊

おおおっ!
真剣な眼差しは何故?と思っていたら、そうかそうか、土手の警備と聞いて納得です(^^)

もうすぐ春も本番、そして初夏になれば雑草も伸びるから見通しがいいのは今のうちだものね。
あそこはキケンポイント、この時間はあのワンコがいつも通る・・・
なんて具合にチェックしてるのかなあ

土手を散歩してるワンコたち、クンクンしてると今日のお昼に何を食べたか分かるんだ byこた君

そりゃあ気になるよね〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> もうすぐ春も本番、そして初夏になれば雑草も伸びるから見通しがいいのは今のうちだものね。
> あそこはキケンポイント、この時間はあのワンコがいつも通る・・・
> なんて具合にチェックしてるのかなあ

そうそう、冬の間は見晴らしのいい土手でしたけど、これからはそうもいかないなぁ。
あっという間に草花も伸びるだろうし・・・。
季節が巡るのはホント早いなぁ~って、おたぬきさんのコメントで再認識です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR