父さんはこたろうの味方

        朝の散歩は今にも降り出しそうな重い空。


        3-31-3005_20160331172939b14.jpg



        天気予報では雨だもんね。 



        3-31-4007.jpg



        たぶん午後の散歩は無理だなーと思ってた母さんだけど



  3-31-2ページ1


        ラッキーなことに午後にも散歩に行けて

        おまけにこんなステキな出会いもあったよう。
        
        

   3-31-1ページ



        小学生女子にナデナデされた後は

        パピヨンのピーチちゃん、9歳の女の子と「こんにちは」。


        どうやらとっても嬉しかったらしく

        帰宅してから部屋中を駆け回ったようです。


        午後に外出していた母は

        父さんレポートを聞きながら

        「えーっ、この雨の中散歩に行ったのぉ!」って

        ドロドロこたろうを想像してぞっとしたのですが

        写真を見て

        「すべて許す」と思ったのでした。


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

母さんの心をとろかすこた君。
それが分かってる父さん。
母のハートがどうなればとろけるか、しっかり押さえどころが分かってるのが憎いなあ(^^)

さらに僕が喜びの舞をすると、父さんも母さんもイチコロなのさ byこた君

月夜の踊りならタヌキにおまかせだよっ!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> さらに僕が喜びの舞をすると、父さんも母さんもイチコロなのさ byこた君

> 月夜の踊りならタヌキにおまかせだよっ!(*^^*)

今度「月夜の踊り」も教えてください。新ネタも仕入れなくちゃね。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR