真っ白でスタート

         雨上がりの土手を思いっきり走ったから


         4-1-1013.jpg



         帰ってきたらお腹周りがドロドロで



         4-1-2030.jpg
         

         とうとうシャンプーをされてしまいました。



         4-1-3トリミング1



          そして、真っ白フワフワになった午後の散歩では

          高校生カップルに抱っこされました。



          4-1-4032.jpg



          今日のこたろうはモコモコでシャンプーのいい香りがします。



          4-1-5037.jpg


         
          こたろう君、白い犬で四月をスタートできるのは

          なんとも気持ちのいいものですな。


                        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!
まさに白い犬!!
しかも良い匂いがするなんて、ダンディー!!!
高校生カップルに抱っこされてる姿が楽しいです。^^
ちょっと緊張してるのかな。^^

シャンプー

そうかそうか、ついにシャンプーコースに突入か(^^)
でも綺麗になって抱っこされて、まんざらでもないって感じかな(^^)

ホワイトワンコの面目躍如!
これでスタート切れるなんてこた君、カレンダーも決まってるよっ!

シャンプーも悪く無いなって思ったよ byこた君

それ、抱っこされてる顔を見たら分っちゃうよ(^^)

マダム猫柳さんへ

> おお!!
> まさに白い犬!!
> しかも良い匂いがするなんて、ダンディー!!!
> 高校生カップルに抱っこされてる姿が楽しいです。^^
> ちょっと緊張してるのかな。^^

最近こた父さんは出会う人、出会う人に写真撮影を依頼してるもよう。
そして、インタビューであれこれと情報もゲット。

こたろうがいなければ「ただの怪しいおじさん」です(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ホワイトワンコの面目躍如!
> これでスタート切れるなんてこた君、カレンダーも決まってるよっ!

珍しくシャンプーの日と、カレンダー作成が同日となりました☆

> シャンプーも悪く無いなって思ったよ byこた君
>
> それ、抱っこされてる顔を見たら分っちゃうよ(^^)

若いお姉さんに抱っこされる時は、こぎれいにしとかなくちゃね。
「わぁ、フワフワ」って言われて、ちょっと照れた。 by こたろう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR