豆腐はかなり好きです

         やっぱり来たか…


         4-3-1033.jpg



         「間違いないです」と確信に満ちた表情です。



         4-3-2035.jpg



         豆腐の匂いもわかるんだなぁ~。



         4-3-3036.jpg



         今日はグチャっと崩さずに



         4-3-4039.jpg



         四角いままであげようね。



         4-3-5042.jpg



         宮崎の木綿豆腐は

         かなり固くて

         豆腐チーズみたいなんだよ。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

こたろう君、野菜だけでなく豆腐も好きなんですね!
見つめる表情も体型もとっても可愛いです!

いつも読み逃げばかりしてる、こたちゃんファンです(^_^)
実はハハさん同様、こたチチさんの写真を楽しみにしている1人であります。
これからも可愛いこたちゃん撮って下さいね


ナナさんへ

> こたろう君、野菜だけでなく豆腐も好きなんですね!
> 見つめる表情も体型もとっても可愛いです!

もうねえ。ブログを見て頂いてると分かると思うのですが、とにかく
「食いしん坊」です(笑)

「これも好き、あれも好き、結局なんでも好き!」の世界です(^^♪

きょうねぇさんへ

> いつも読み逃げばかりしてる、こたちゃんファンです(^_^)
> 実はハハさん同様、こたチチさんの写真を楽しみにしている1人であります。
> これからも可愛いこたちゃん撮って下さいね

コメントをありがとうございました。
こた父喜びます(笑)
父・母合作のブログを今後ともごひいきに(^^♪

No title

私、しっかりしたお豆腐って好きなので
豆腐チーズみたいなお豆腐っていいなぁ~

沖縄の島豆腐みたいなカンジなのかな??

大豆が濃いんですかね~
こたろうくんにもすぐ分かるんだi-179

お豆腐を見つめるこたろうくんの熱いまなざしが
なんとも言えないねi-278




もも天々さんへ

> 私、しっかりしたお豆腐って好きなので
> 豆腐チーズみたいなお豆腐っていいなぁ~
> 沖縄の島豆腐みたいなカンジなのかな??

沖縄の島豆腐がどんな風かよく知らないんだけど、宮崎の木綿豆腐はホント固いから
そのまま水抜きしなくてもいろんな調理が可能だよ(^^♪

豆腐ステーキとかも簡単便利♬

> お豆腐を見つめるこたろうくんの熱いまなざしが
> なんとも言えないねi-278

こたろうも豆腐大好き!! 「ヘルシー食品だからいいかなっ」って思って
お豆腐を買った時には必ずおすそ分けしてます(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR