さくら・わかば・こたろう

         行ってきました。 都城の母智丘公園(もちおこうえん)。


         4-5-7ページ1



         実家の兄・姉と一緒で、こたろうもゴキゲン。



         4-5-44-5-1086.jpg



         平坦な桜並木ではなく、勾配があって色んな姿の桜を堪能。



         4-5-54-5-2087.jpg



         桜を楽しみながら

         イカ焼き食べてたこ焼き食べてソフトクリーム食べて

         こたろうは水飲んで…


         4-5-64-5-3091.jpg


         今年も無事にお花見が終了。

         おまけに


         4-5-8ページ2


         紅葉通りを歩いたら

         柔らかな緑の若葉も楽しめた。


         満足、満足な一日。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
3枚目の写真に感激してしまいました。
桜と、後ろ姿だもんなあ。^^
しびれましたです。^^

こんばんは

今日も元気に こたろうちゃん
(ちゃん? 君?)
ごめんなさいネ

母智丘公園

なんてカワイイ写真!
桜の花びらとこた君、ラブリー過ぎるっ!

母智丘公園っていいところだろ、へへっ、男前度がパワーアップしちゃって困るんだよねえ。
で、ウワサだと「母智丘」の名前に異様に興味があってずいぶん検索したそうじゃないか。
ででっ、由来がよく分からないってパソコンに向かって暴言吐いたってのも分ってるんだぜ。
byこた君

おっしゃる通り(*^^*)

すごく素敵な公園ですね!
こたろう君も楽しそう♪
夫もこたろう君ファンで、写真を見せたら「こたろう君?」とすぐに分かります。

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。^^
> 3枚目の写真に感激してしまいました。
> 桜と、後ろ姿だもんなあ。^^
> しびれましたです。^^

マダムありがとう! お花見に来てた小学生に第一声で「足みじかい・・・」って
言われたけど、マダムのおかげで元気がでたよ。 by こたろう。

ヒロちゃん7さんへ

> 今日も元気に こたろうちゃん
> (ちゃん? 君?)
> ごめんなさいネ

訪問ありがとうございます。日々の悲しみが優しい思い出に変わることを
願っています☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 母智丘公園っていいところだろ、へへっ、男前度がパワーアップしちゃって困るんだよねえ。
> で、ウワサだと「母智丘」の名前に異様に興味があってずいぶん検索したそうじゃないか。
> ででっ、由来がよく分からないってパソコンに向かって暴言吐いたってのも分ってるんだぜ。
> byこた君
>
> おっしゃる通り(*^^*)

母智丘をなんと読むのか? 今ならネット検索ですぐにわかるけれど、一昔前なら
図書館とかに行かないと分からなかっただろうなあ。

由来ねえ。おたぬきさん分かったら僕にも教えてね。 by こたろう。

ヤン姉さんへ

> すごく素敵な公園ですね!
> こたろう君も楽しそう♪
> 夫もこたろう君ファンで、写真を見せたら「こたろう君?」とすぐに分かります。

ヤン君もお花見しましたか?

お花見を一度済ませておくと、街中の桜も安心して見られるのは私だけでしょうか(笑)

こたろうくん、母智丘の🌸桜を見に来たんですね~☺
ピース家から車で10分です!残念😣会いたかったです😢
ちなみに、ピースは2日(土)の夜に母智丘でお花見🌸🍺🌸しました😄
桜並木を歩いてたら🐩可愛いお姉さん達からから声を掛けられ、スター並みでしたよ✨

ピースママさんへ

> こたろうくん、母智丘の🌸桜を見に来たんですね~☺
> ピース家から車で10分です!残念😣会いたかったです😢
> ちなみに、ピースは2日(土)の夜に母智丘でお花見🌸🍺🌸しました😄
> 桜並木を歩いてたら🐩可愛いお姉さん達からから声を掛けられ、スター並みでしたよ✨

そうですか、ピース家は母智丘のお近くなんですね☆
私は初めて行きましたがとってもいいところですねえ。気に入りました♬

桜並木とピース君、想像しただけで「絵になりそう」
「可愛い💛」っていっぱい声をかけられたんでしょうね。

因みにこたろうは「可愛い」とも言われましたが「足が短い」とも
言われました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR