時のながれ

         朝のお散歩


         4-9-64-9-1トリミング1



         花とこたろうおじさん。



         4-9-74-9-2トリミング2



         白つながりで何だか愛らしい。



         4-9-84-9-3027.jpg

      

         おじさんはお昼寝タイムも場所を選ぶ。

         ぐっすり寝たい時はここなんだなー。

 
  
         4-9-94-9-4042.jpg



         そして午後の散歩では

         イブちゃん(6ケ月・体重2キロ)の可愛いお嬢さんと出会う。


         4-9-104-9-5043.jpg



         何もかも小さくてかわいい。

         こたろうにもこんな6ケ月の頃があったんだよなぁ。

         もうすぐ10歳のこたろうは

         花を愛で、ちっちゃなワンコを愛でる

         いいおじさんになりました。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

こた君へ

こた君がおじさんなんて言わんといてェ(*_*)
ホォは還暦(11歳半)過ぎたけど元気でまだまだ、頑張るでエ(^^)v

ホォのかぁかさんへ

> こた君がおじさんなんて言わんといてェ(*_*)
> ホォは還暦(11歳半)過ぎたけど元気でまだまだ、頑張るでエ(^^)v

ホォ君は特別だよー。僕も元気なホォ君を見習わなくちゃ☆ by こたろう。

No title

こんにちは。
見た感じが、とても可愛らしいので、つい忘れがちなんですが、
人で考えると「オジサン」。^^;
YUKIOも9歳なので、「オジサン」仲間です〜〜。^^ノノ

No title

白ワンコは毛が白くならないから
シニアになった感じがしないですね^^
ワンコはいくつになっても子供のようで
愛おしいですよね^^

花と・・・

こた君、おじさんと母さんから呼ばれてるの、知ってるのかな?
知ってたとしても、ちびっ子ワンコを愛でて、お散歩を楽しみ、美味しいものをたらふく食べ、千客万来の「まねき犬」として日々を過ごす。
そのことに何も変わりはないものね。

時の流れに身を任せ〜〜〜〜♪ byこた君

あれれ、今日はカラオケしてるよ(*^^*)

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 見た感じが、とても可愛らしいので、つい忘れがちなんですが、
> 人で考えると「オジサン」。^^;
> YUKIOも9歳なので、「オジサン」仲間です〜〜。^^ノノ

YUKIO君もおじさんかぁ(笑)これからはゆっくり、ゆっくり年を重ねて
ほしいなぁって、しみじみ思っちゃいます☆

ベーママさんへ

> 白ワンコは毛が白くならないから
> シニアになった感じがしないですね^^
> ワンコはいくつになっても子供のようで
> 愛おしいですよね^^

チロベー君も真っ白で可愛かったですもんねえ☆
おっと、こんなこと言うと、チョビタンとももちゃんから
クレームが来そうだな(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 時の流れに身を任せ〜〜〜〜♪ byこた君
>
> あれれ、今日はカラオケしてるよ(*^^*)

おじさんではなく、渋みのある中年なのであ~る。 by こたろう。

No title

愛を込めて・・・「おじさん」v-10
分かります~、うちにも龍おじさんがいましたから。

可愛いばかりじゃない、

酸いも甘いも知っている愛すべきおじさん。

こたろう君、立派なおじさんになるのはまだまだこれからです(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 愛を込めて・・・「おじさん」v-10
> 分かります~、うちにも龍おじさんがいましたから。
>
> 可愛いばかりじゃない、
>
> 酸いも甘いも知っている愛すべきおじさん。
>
> こたろう君、立派なおじさんになるのはまだまだこれからです(笑)

龍おじさんを見習って「おじさん街道」の道を究めるぞ!! by こたろう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR