こたろうは大らかだと思う

         振り返れば


         4-11-54-11-1020.jpg


         人生の足跡がそこにある… なんちゃってね。

         
         4-11-9ページ1


         そうそう。 君の散歩は

         楽しい匂い嗅ぎに始まり、匂い嗅ぎに終わる

         本能そのもののお散歩じゃないか。


         4-11-64-11-2022.jpg


         なんて言ったら

         気分を害したのか



         4-11-74-11-3025.jpg


         珍しくこんな場所で寝てる。

         「こたろう、怒った?」って

         ちょっと心配したけど



         4-11-84-11-4026.jpg


         この寝姿に

         「あぁ、やっぱりね」って

         いい味出してるこたろうに

         ニンマリの母さんです。

       

          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寝場所

こた君、今日の散歩する姿は365歩のマーチが聞こえてくるよ♪

・・・と思っていたら、あらら、ふて寝だって?!

・・・なんて突っ込む間もなく定位置でグースカ(笑)いつも通りで安心したよぉ(^^)

いつも通りって安心感があるよねえ byこた君

No title

くんくんいっぱいしたんですね~^^
春の香りとたくさんのお手紙、楽しんだ様子が伝わってきます~♪
こたろうくん、お花見はできましたか~??

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、今日の散歩する姿は365歩のマーチが聞こえてくるよ♪
>
> ・・・と思っていたら、あらら、ふて寝だって?!
>
> ・・・なんて突っ込む間もなく定位置でグースカ(笑)いつも通りで安心したよぉ(^^)
>
> いつも通りって安心感があるよねえ byこた君

あったかくなるにつれて寝場所のバリエーションも増えてきます。
あちこちで「いきだおれ」になるのも時間の問題かなあ。

僕の可愛い寝姿を「行き倒れ」だなんて、母さん僕はマジ傷ついたぜ。 by こたろう。

ともぷさんへ

> くんくんいっぱいしたんですね~^^
> 春の香りとたくさんのお手紙、楽しんだ様子が伝わってきます~♪
> こたろうくん、お花見はできましたか~??

今年は都城の母智丘公園に行ってきました♬
とてもきれいな桜を楽しめました。たこ焼きも食べたしぃ~(^^♪

いやされます^^

コメントは数年ぶりです。
いつもこたろうのお顔をみて、読み逃げしてます^^;

今日は、あまりにも無防備なこたろうに、
な〜んかエネルギーをもらいました。
なんでだろ?

lieさんへ

> コメントは数年ぶりです。
> いつもこたろうのお顔をみて、読み逃げしてます^^;
>
> 今日は、あまりにも無防備なこたろうに、
> な〜んかエネルギーをもらいました。
> なんでだろ?

このあけすけな寝姿を見ると、些細なことでくよくよするのは
ばからしい・・・と、こた母もしばしば思っております(笑)

コメントを頂きありがとうございました。 「こたろう」と呼び捨てにしていただくと
より親しみを感じて頂いてるような気がして、とても嬉しいです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR