失敗のイチゴ

         朝散歩には行けたけど


         4-12-7ページ1


         この後雨が降ってきて

         午後は無理かなーって思ってたら


         4-12-8ページ2



         明るく晴れて気温もどんどん上がって

         無事に散歩もできたよう。



         4-12-44-12-1018.jpg


         午後から出かけ夕方に帰宅した母さんに

         「480円でイチゴ買ったよ!」って

         開口一番報告をするこた父さん。



         4-12-54-12-2021.jpg



         うーむ。この選択はいかがなものか?

         安いのか? ホントに安いのか?

         

         4-12-64-12-3023.jpg

         
         審判をこたろうに仰ごうではないか。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そのお値段で、そんなにたくさん!?
マダムのとこのスーパーは、その値段だと、もっとちょびっと。^^;
後は、お味ですよね。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> そのお値段で、そんなにたくさん!?
> マダムのとこのスーパーは、その値段だと、もっとちょびっと。^^;
> 後は、お味ですよね。^^

確かにお安い! スーパーで見るたびに心揺れておりましがたマダムのおっしゃるように
「お味は?」と半信半疑。もし美味しくなかった時にこの量のイチゴはどうしたもんか?なんて
ことを考えていたんですが、父さん得意げに買っちまいました(笑)

結果は大小の粒に、美味しいの、普通の、傷んでるの・・・が混ざっておりました(泣)
こたろうにとっては問題のない味でしたが量も量なので、ジャムも作りましたです☆

イチゴ!

おおっ、これはイチゴハンターおたぬきへの挑戦状!
このサイズで480円、安いっ!!
この量は素晴らしい!!!
これをホワイトワンコが独り占め?!

なんて心配してたらジャムにも化けたと聞いて、ホッ・・・(なんで?というツッコミはご容赦ね)

相変わらず意地汚いのぉ byこた君

そこは否定しないよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> なんて心配してたらジャムにも化けたと聞いて、ホッ・・・(なんで?というツッコミはご容赦ね)
>
> 相変わらず意地汚いのぉ byこた君
>
> そこは否定しないよ(*^^*)

今年はいちご狩りで満足したんじゃなかったっけ?  by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR