待機

          イスに座りパソコンに向かってあれこれしていると


          4-13-5035.jpg



          たいがいそばで、いつもこんな格好で

         
    
          4-13-1030.jpg



          前足を揃え、神妙な姿のしろちゃんがいる。



          4-13-4034.jpg



          おとなしくしていれば、いるほど



          4-13-3033.jpg



          無の境地でいればいるほど


 
         4-13-2031.jpg



         母さんはそっとクッキーを一粒くれるのだ。

         静かにそっと待つ…。 これが大事なことなのだ。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

じっと待つ(^_^)

良い子ですね‼ついご褒美あげたくなっちゃいますよね。
ところで、こたろう君はヨーグルト好き?コナンは大好きです。でも、とーちゃん手作りの豆乳ヨーグルトはイマイチ不評。牛乳のが良いって(-.-)
豆腐好きのこたろう君なら喜んでくれるかな?

大宰府のコナンさんへ

> ところで、こたろう君はヨーグルト好き?コナンは大好きです。でも、とーちゃん手作りの豆乳ヨーグルトはイマイチ不評。牛乳のが良いって(-.-)
> 豆腐好きのこたろう君なら喜んでくれるかな?

こたろうもヨーグルト好きです(^^♪ 父さん手作りの豆乳ヨーグルトと牛乳ヨーグルトを食べ比べ
できるなんて、コナン君贅沢だなぁ。

僕なら父さん手作りヨーグルトを何杯でもお代わりしちゃうぞ🎶  by こたろう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR