嫌なんだってさ

         今朝父さんは一泊で大阪へ行きました


         4-15-1015.jpg



         だから午後の散歩は母さんと行ったんですが



         4-15-2018.jpg



         いつもの土手と違って



         4-15-3017.jpg


         「後田川公園」へ行こうとしたら



        ページ1



        「そっちは嫌です、絶対嫌です」と言うこたろう。

        根負けして踵を返すと

        スタコラと歩き出す。


        4-15-4025.jpg



        挙句マンションに帰り着いたら

        今度は帰りたくないと

        駐車場で座り込まれました。


        すべて父さんが甘やかすのが原因です。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストライキですな〜

あらあら、イヤイヤしちゃって。
その公園には何かあるのかしら?!(◎_◎;)
あぐりさんもイヤイヤしますよ〜。
ぽっけと一緒にお散歩はヤダ!って時が多々あるらしい。
お父さんはきっと自由きままに好きなように一緒にお散歩なんですね^_^;
お母さんと散歩も楽しいよ〜☆

駄々

おあははっ!
こた君のすね方、道路の隅っこで「テコでも動かん!」と宣誓してるようで爆笑しちまったですよ(笑)
そして、その傍らで母さんがチッ!と言ってるかと思うと、ますます笑ってしまった〜(^^)

ボクは素直なだけだよ、父さんが甘やかしてる訳じゃあないよ byこた君

こう言っとかないと父さんのアマアマが無くなっちゃうもんね(*^^*)

こたちゃん、父さんそして母さん
お久しぶりです(*^_^*)

毎日ブログは拝見していましたが
ある日突然コメントが書けなくなり
やっと復活致しましたm(_ _)m

こたちゃんのバースデーまでには絶対に!と思っていたので良かった〜(;_;)

可愛いこたちゃん^ - ^
またヨロシクです(^○^)

やっぱりウエスティだ‼

従順で良い子のこたろう君も、やっぱりウエスティ気質なんですね(^o^)イヤッたらイヤなのそこは譲れないの‼その頑固さがウエスティの可愛さですよね。

それでもかわいい

断固拒否なこたくん、なんとステキな自己主張でしょうか(笑)

そういう風に、わがままちゃんもカワイイですね。
折れるのは、こちら「はい、仰せの通りに喜んで!」って 我が家でもよくあります。

表情豊かなこたくん、実は毎日1回以上会いに行ってます(ネット経由ですが)飽きないなー♡

ともぷさんへ

> あらあら、イヤイヤしちゃって。
> その公園には何かあるのかしら?!(◎_◎;)

公園自体は好きな場所だと思うんですけど、途中の道があまり好きではないようで(泣)

> あぐりさんもイヤイヤしますよ〜。
> ぽっけと一緒にお散歩はヤダ!って時が多々あるらしい。

あぐりさん、たまには一人になりたい!って思ってるのかな(^^♪

> お父さんはきっと自由きままに好きなように一緒にお散歩なんですね^_^;
> お母さんと散歩も楽しいよ〜☆

父さんスタイルの散歩がどうやら浸透してしまったようで、時々は
母さんテイストも織り込まなくちゃって思いました☆

管理栄養おたぬきさんへ

> おあははっ!
> こた君のすね方、道路の隅っこで「テコでも動かん!」と宣誓してるようで爆笑しちまったですよ(笑)
> そして、その傍らで母さんがチッ!と言ってるかと思うと、ますます笑ってしまった〜(^^)

まったく、「チッ!」な母さんでありました☆

> ボクは素直なだけだよ、父さんが甘やかしてる訳じゃあないよ byこた君
>
> こう言っとかないと父さんのアマアマが無くなっちゃうもんね(*^^*)

ここだけの話・・・父さんは僕の子分だからさ。 by こたろう。

クッキーさんへ

> こたちゃん、父さんそして母さん
> お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです♬ と言うより毎日変わらず見て頂いて本当にありがとう
ございます☆
色々とご事情もあると思います。訪問してくださるだけで感謝ですので
どうぞ、「読み逃げ」しちゃってくださいね(^^♪

大宰府のコナンさんへ

> 従順で良い子のこたろう君も、やっぱりウエスティ気質なんですね(^o^)イヤッたらイヤなのそこは譲れないの‼その頑固さがウエスティの可愛さですよね。

色んなワンちゃんのお散歩風景を見ますが、座り込みしてるワンコはあまり見かけませんよねえ。
ちびっこの頃から座り込んで「あら?お散歩やなの?」なんて通り過ぎる人に
よく言われてました。頑固者、よく言えば強い意思の持ち主ですよね(^^♪

チヒロさんへ

> そういう風に、わがままちゃんもカワイイですね。
> 折れるのは、こちら「はい、仰せの通りに喜んで!」って 我が家でもよくあります。

父さんと違って母さんは「いい加減にしなさいよ!」ってガチ勝負に出ることも多く(笑)
今日の散歩はあまりにもこたろうの意思が強かったので、負けてしまいました☆

> 表情豊かなこたくん、実は毎日1回以上会いに行ってます(ネット経由ですが)飽きないなー♡

ありがとうございます☆ ウエスティはウエスティというだけでホントに可愛くて
私もあちこち訪問しまくりです。

No title

こんにちは。
地震、大丈夫でしたですか?
今朝の地震では、大阪も少し揺れました。
コタくん、敏感だものね。

No title

明日は誕生日ですね~♪
こたろう君と虎徹の(*^^)v

被災された方もたくさんいらっしゃるので
簡素にお祝いしようと思います。
余震が早く治まりますように。。。
こたろう君は大丈夫ですか?

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> 地震、大丈夫でしたですか?
> 今朝の地震では、大阪も少し揺れました。
> コタくん、敏感だものね。

おかげさまでこちらは大したこともなく、いつもの暮らしぶりです。
こたろうも地震の異変は察知してるようですが、特別騒ぎ立てもしません。

はやく余震が収まることを願うしかありませんね☆

ばりゃ嫁さんへ

> 明日は誕生日ですね~♪
> こたろう君と虎徹の(*^^)v
>
> 被災された方もたくさんいらっしゃるので
> 簡素にお祝いしようと思います。
> 余震が早く治まりますように。。。
> こたろう君は大丈夫ですか?

本当に大地震で被災地の方々には何と言っていいやら言葉もありません。
まずは余震がすこしでもはやく収まるようにと、願うばかりです。

明日は虎徹君もお誕生日ですね☆
こたろうも10歳になりますが、ちょっと心がざわついてます。
でも気持ちを切り替えて、明日はハッピーなブログにしたいですねえ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR