しっぽは語る

         今朝の散歩は


         4-19-3012.jpg



         「あ~寒かったぁ」って父さんは帰ってきたよ。



         4-19-1003.jpg



         確かに部屋の中もひんやりしてたけど



         4-19-2007.jpg



         にんじんシッポのこたろうにとっては

         すこぶる快適な朝散歩だったよね。



         4-19-4022.jpg



         しかし、しかし。

         気温はどんどん上がりましてね。

         午後の散歩ではこんな顔。


         4-19-5025.jpg


         
         「おいおい、こたろう。 にんじんシッポはどこに行ったのじゃ?」


         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

にんじん

風に向かって渋い顔のこた君、笑っちゃったよぉ(^^)
せっかくのトリミング↓で男前が上がったのに、この風じゃあねえ(^^;

これからは気温も湿度も上がるし、お散歩も楽じゃあないかな

老化は足から来るからね、楽とかそういう問題じゃないんだよっ! byこた君

失礼しました〜〜〜!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 風に向かって渋い顔のこた君、笑っちゃったよぉ(^^)
> せっかくのトリミング↓で男前が上がったのに、この風じゃあねえ(^^;
>
> これからは気温も湿度も上がるし、お散歩も楽じゃあないかな
>
> 老化は足から来るからね、楽とかそういう問題じゃないんだよっ! byこた君
>
> 失礼しました〜〜〜!(*^^*)

これから向かうのは暑い季節。ワンコにとっては受難の季節。
それでも10年のキャリアを生かして、上手に対応したいと思います。

「あぢ~」な顔してるとこは父さんに撮っちゃダメって言ってんだけど。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR