母さんも食べていいよ

         昨日こたろうはプレゼントをもらいました。


         4-20-64-20-1034.jpg


         静岡に住んでいた甥っ子夫婦が

         このたび帰郷して宮崎で暮らし始めることになり


         4-20-74-20-2035.jpg



         挨拶と共に

         こんなステキなお土産を持ってきてくれたのです。



         4-20-84-20-3036.jpg



         こたろう、中には何が入ってるのかな?って

         母さんの方がワクワク。



         4-20-94-20-4038.jpg



         あ~こたろう

         袋開けたら、匂いで美味しいものって分かっちゃったね。



         4-20-104-20-5040.jpg


         これね。

         母さんも味見したけど 「いいお味」

         ワインに合いそうだから

         母さんと山分けにしようよ。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お土産

おおっ!
お若い二人が宮崎に!!
おまけにこた君に素敵なお土産!!!

パッケージが可愛いなあ、これはテンション上がっちゃう。おまけに美味しいんでしょ?甥っ子さんご夫婦、やるなあ(^^)

若いモンに人生とはって教えなきゃいけないのがねえ、へへっ。なんてニヤニヤしてたら母さんがお土産を・・・!! byこた君

まだまだ修行が足りないようだねえ(*^^*)

ワンちゃん用?

すごく凝ったデザインですね!これは人も手を出したくなる。
とーちゃんがコナン用に作った物やお土産物は、必ずママに“税金”を取られます。
美味しい物ほど重税なんだよ(;o;)

管理栄養おたぬきさんへ

> パッケージが可愛いなあ、これはテンション上がっちゃう。おまけに美味しいんでしょ?甥っ子さんご夫婦、やるなあ(^^)

近頃のワンコのおやつは人さまのものより高級な代物がたくさんあって、これが美味しいんだなぁ(^^♪

> 若いモンに人生とはって教えなきゃいけないのがねえ、へへっ。なんてニヤニヤしてたら母さんがお土産を・・・!! byこた君
>
> まだまだ修行が足りないようだねえ(*^^*)

父さん・母さんのものは僕のもの。僕のものは僕のものって思ってたんだけど・・・。
母さんが・・・盗ったヨ。 by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> すごく凝ったデザインですね!これは人も手を出したくなる。
> とーちゃんがコナン用に作った物やお土産物は、必ずママに“税金”を取られます。
> 美味しい物ほど重税なんだよ(;o;)

おそらく美味しいものにはそれなりのコストがかかっているのでありましょう。
課税するママさんにもきっと訳がありそう(^^♪

どっちにしても、コナン君は間違いなく美味しいものが食べられて
しあわせいっぱい、おなかもいっぱいですね🎶
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR