暑いのはやだけどね

         今日は本当に久しぶりに 「いい天気!」


         4-28-64-28-1009.jpg



         午後の散歩では

         大淀川を上流に向かって歩いたようです。



         4-28-74-28-2012.jpg


      
         いつもと違うコースに



         4-28-84-28-3013.jpg



         こたろうも何だかご満悦の様子ですね。



         4-28-94-28-4016.jpg



         気温もグングン上がって

         出かけていた母さんも

         車の中があまりに暑くてエアコンを入れたほど。



         4-28-104-28-5019.jpg


         
          暑くなったらなったで

          色々と暑さ対策もしなくちゃならないけど

          
          このところ

          梅雨のようなどんより天気が続いていただけに

          「あっちー!」のこたろうの顔が

          なんだかとっても新鮮です。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン

今日もグリーン&ホワイトが目に眩しいぞ(^^)

東京は今日は激風でして、洗濯物が飛ばされる?って感じ。
こた君の写真も、何気に毛並みが風にピューな気もするんだけどなあ、風はあったのかしら?

それよりアッチー!なんだよぉ byこた君

それは母さんに訴えてくれー(*^^*)

ひなたの国・宮崎

今日も暑かったですね~。
今日は宮崎市内の、旦那様のご実家に日帰りで行っていました^^
川の堤防を見ながら「こたろうくんお散歩してないかな~?」なんて思ってましたよ^^
GW中盤はまたまた雨模様の予報ですが、まぶしい日差しに宮崎らしさを感じた1日でしたね♪

管理栄養おたぬきさんへ

> 今日もグリーン&ホワイトが目に眩しいぞ(^^)
>
> 東京は今日は激風でして、洗濯物が飛ばされる?って感じ。
> こた君の写真も、何気に毛並みが風にピューな気もするんだけどなあ、風はあったのかしら?
>
> それよりアッチー!なんだよぉ byこた君
>
> それは母さんに訴えてくれー(*^^*)

風もけっこう強かったですよー(^^♪
これからは北風じゃなくて、南風。

ピューって吹いても暑いんだよね。 by こたろう。

ともぷさんへ

> 今日も暑かったですね~。
> 今日は宮崎市内の、旦那様のご実家に日帰りで行っていました^^
> 川の堤防を見ながら「こたろうくんお散歩してないかな~?」なんて思ってましたよ^^
> GW中盤はまたまた雨模様の予報ですが、まぶしい日差しに宮崎らしさを感じた1日でしたね♪

そうですか、ご実家にいらしてたんですね。
あぐりさん・ぽっけちゃんはお留守番だったのかな(^^♪

久しぶりの太陽はとっても嬉しかったけど
これからジリジリと暑い太陽との戦いが始まりますねー☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR