記念撮影はヤダね

         五月は気持ち良い快晴でスタート。


         5-1-2020.jpg



         元気に歩くこたろう…と

         言いたいところだけど


    
         5-1-3031.jpg


        
          おあつーござんす。



         5-1-4032.jpg



          父さん、これからの散歩は水がいるよー。



          5-1-1016.jpg

         
        
          暑くなってくるとお昼寝も大切な時間です。



          5-1-5034.jpg

          

          今月は

          お昼寝こたろうに決定。

          暑さに負けずに元気に過ごそうね。



          [広告] VPS



           いつものカレンダーとの記念撮影をしようとしたら

           なぜか大暴れ。

           たぶんさっき食べた美味しいお豆腐の

           余韻に浸りたかったんだと思うな。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね(^.^)余韻に浸りたいのに邪魔されたら仏のこたちゃんもご立腹(≧∇≦)
今月も可愛すぎるこたちゃんで元気にスタートしましよ(^O^)
世の中ゴールデンウィークとやらで楽しそうですが、仕事の私は今日もこたちゃんに癒され明日も頑張りま〜す^_−☆
父さんの囲碁もゴールデンウィークですか?(^ω^)

Re: タイトルなし

> そうだよね(^.^)余韻に浸りたいのに邪魔されたら仏のこたちゃんもご立腹(≧∇≦)
> 今月も可愛すぎるこたちゃんで元気にスタートしましよ(^O^)
> 世の中ゴールデンウィークとやらで楽しそうですが、仕事の私は今日もこたちゃんに癒され明日も頑張りま〜す^_−☆
> 父さんの囲碁もゴールデンウィークですか?(^ω^)

クッキーさんはお仕事なんですねえ。

クッキーさんの分まで僕がまったり、のんびり過ごしてあげるよー by こたろう。

カレンダー

5月の爽やかな季節!
でも暑そうな顔を見てると、もう爽やかは過ぎちまったんだよっ!とこた君が訴えてる気がするな。

そしてスヤスヤ寝顔のカレンダー、これも爽やかと言ってしまおう(笑)

にしても大暴れってどうしたのかなあ

ちょ、ちょっと母さん!豆腐の余韻に浸ってる?豆腐が足りないって言ってるんだよ! byこた君

そうだと思ってたよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても大暴れってどうしたのかなあ
>
> ちょ、ちょっと母さん!豆腐の余韻に浸ってる?豆腐が足りないって言ってるんだよ! byこた君
>
> そうだと思ってたよ(*^^*)

なんと! 「豆腐まだくれよ!」ってか? 
そっかーおたぬきさんには、こたろうの心の声が届いたんだぁ(^^♪

No title

落ち着いた紳士なイメージのこたろう君(勝手な妄想です)
動画の中では男らしく活発なイメージに変身ですね♪
それにしても自分のカレンダーが落ちてきて慌ててる
こたろう君に笑っちゃいました~!
そうか、豆腐が足りなかったのですね(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 落ち着いた紳士なイメージのこたろう君(勝手な妄想です)
> 動画の中では男らしく活発なイメージに変身ですね♪
> それにしても自分のカレンダーが落ちてきて慌ててる
> こたろう君に笑っちゃいました~!
> そうか、豆腐が足りなかったのですね(笑)

実はこの「フガー、フガー」のパフォーマンスを一日に一度はやります。
それも決まって夕食後。
こたろうなりのルーティーンがあるんでしょうかね(笑)

もっと豆腐を食べればプーさん咥えての「満足の図」になるんでしょう(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR