だって食べたいんだもん

         4月で10歳になったこたろう。


         5-2-4025.jpg



         この10年間でピンクボール何個買ったかな?



         5-2-2023.jpg



         結構丈夫なゴムなんだけどな。



         5-2-3024.jpg



         咥えて「もってこーい」って遊ぶわけじゃなく



         5-2-1022.jpg



         中におやつのクッキーを入れて

         一日二回、ガジガジ、ガジガジやるからね。


         ピンクボールちゃんも

         「痛いよーやめてー」って

         悲鳴をあげてるに違いない。


         さて、新入りさんは

         いつまで頑張ってくれるだろうか。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのシンバ愛用のピンクボールとまったく一緒です。(笑)
我が家も何個ダメにしたことか・・・
そろそろ次のボールを用意しないとダメそうです。

ポンママさんへ

> うちのシンバ愛用のピンクボールとまったく一緒です。(笑)
> 我が家も何個ダメにしたことか・・・
> そろそろ次のボールを用意しないとダメそうです。

シンバ君のピンクボールの見事な扱いにはいつも「ブラボー」と
叫んでおります(笑)

本来はシンバ君の使い方が正しいのでしょうけど、シンバ君の
使用頻度ではやはり寿命は短そうですね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR