今日も2回クリア

         朝はギリギリセーフのお散歩ができました。


         5-3-1006.jpg



         その後は天気予報通りに雨が降り出し

         暴風雨になったから


         5-3-3015.jpg



         まさか夕方に再び散歩ができるとは

         

         5-3-4016.jpg



         思ってもみませんでした。



         5-3-2010.jpg



         近くのマンションの可愛い兄弟とも

         挨拶ができたようで

         なんだかとっても得した気分。



           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎の暴風が、昨夜から東京に来てらっしゃいます(^^;)
現在もビュービューだよぉ!空は青いのにね

こた君は雨を挟んで朝晩のお勤めちゃんと出来てよかったね(^^)
チビッコにも思いっきりすました顔しちゃって、そこがまたカワユイ(^^)

ボクは千客万来だからね byこた君

おっと、雷は違うんじゃなかったっけ?!(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君は雨を挟んで朝晩のお勤めちゃんと出来てよかったね(^^)
> チビッコにも思いっきりすました顔しちゃって、そこがまたカワユイ(^^)
>
> ボクは千客万来だからね byこた君
>
> おっと、雷は違うんじゃなかったっけ?!(*^^*)

あーやなこと思い出しちゃったなぁ。あいつさえいなければ(´;ω;`)ウッ…。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR