カミナリ>病院

       昨日はまるで理由がわからずのたぶん雷?騒動でしたが


       5-9-5ページ1


       今日は正真正銘の雷到来!午前3時ころから

       「ゴロゴロゴロ~」って鳴りだして

       終了は午前6時頃でした。


       5-9-1032.jpg

       

       父さん・母さんバトンタッチしながら

       雷と戦い、こたろうを守ったのだけど


       5-9-2039.jpg


       過ぎてしまえば

       なんてことないいつもと変わらぬお散歩姿。

       きみ、きみ。感謝したまえよ。


       5-9-3047.jpg

       

       そして午後には狂犬病のワクチン注射で病院へ。



       5-9-4046.jpg



       時間待ちでいつものように病院周りをお散歩です。

       いつもより遅くなったワクチン注射が終わってヤレヤレです。


       後からやってきた

       3歳のボーダーコリー君。

       とってもお利口さんに待ってたんだけど

       名前呼ばれたとたんに

       出口に向かっちゃって

       とっても可愛かったなぁ。


       こたろうは相変わらず

       先生がカルテに書き込めば横から覗き込み

       たえず先生に向かってシッポピコピコ。


       さすがベテランこたろうです。


          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お天気の予知能力があるんでしょうか。
会話できたら聞いてみたいこと、いっぱい。^^
ワクチン、お疲れ様でしたです。^^

マダム猫柳さんへ

> こんにちは。
> お天気の予知能力があるんでしょうか。
> 会話できたら聞いてみたいこと、いっぱい。^^
> ワクチン、お疲れ様でしたです。^^

ホントに前日の騒ぎは何だったのか?って思いますが、翌日の
本物カミナリで二度大騒ぎ。

こんな予知能力はかんべんしてほしいです(^^♪

ワクチン

↓で感知した雷センサーが本番!
そりゃあこた君だけでなく、父さん母さんも雷が去るのを待つだけですよねえ。お疲れさまでした(^^)

しかしなあ、雷がいなくなると「何かありました?」的なこた君。

大物はこうでなきゃね byこた君

お医者さんの前でもシッポピコピコだものね、ここは同意するしかないな(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> しかしなあ、雷がいなくなると「何かありました?」的なこた君。
>
> 大物はこうでなきゃね byこた君
>
> お医者さんの前でもシッポピコピコだものね、ここは同意するしかないな(*^^*)

そうそう。過ぎてしまえばどこ吹く風。
余韻を寝不足で引きずる父さん・母さんとは大違いです(^^♪

それだけに、その渦中のブルブルと震え怯える様子には
毎回「早くどっか行ってー」と願わずにはいられません☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR