緑色に染まる時

         昨日のお昼ご飯は


         5-12-2ページ1



         「忠太郎」で父さんはごぼ天うどん、母さんはわかめうどんを

         食べて



         5-12-3ページ2


  
         向かった先は実家ですが

         途中父さんがコンビニでアイスを買うというので

         車中で父さん待ちのお澄ましこたろう君。



         5-12-7ページ3



         実家と言えば…はい、この場所。

         定番です。



         5-12-6ページ5



         そして今日の午前中には

         皆で緑の中をお散歩、おさんぽ。



         5-12-5ページ4



         二度目の場所です。

         「前回来たのっていつだっけ~?」

         「寒い時だったよねえ」なんて言いながら

         誰も正解がわからす。


     
         
         5-12-4ページ3



         ブログ過去記事で調べたら

         2012年の12月でした。

         「へえ~そんなに前?」ってこた母もびっくり。




         5-12-1トリミング



         終始嬉しそうに緑の中を歩いたこたろう。

         兄も姉も父さんも母さんも

         みんな、みんな

         心が120%新緑の緑に染まった

         とびっきりの贅沢な時間でした。



          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、気持ち良さそうなお散歩場所!
これがご実家の近くにあるなんて、なんて羨ましいんでしょ!

ワタクシも、時折、近場の「郊外」に出かけ、のどかな風景をパチリ!していると、通りかかる地元民方に「普通なんだけど、どこがいいんでしょうねえ」なんて言われることが(^^)
これは普通じゃないよ!っていう代わりに、にっこり笑ってごまかしてます(^^)

ここで散歩をするといつも以上にお腹がすくんだよね byこた君

どんだけご馳走食べたか、きっとおたぬきの想像以上なんだろうなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、気持ち良さそうなお散歩場所!
> これがご実家の近くにあるなんて、なんて羨ましいんでしょ!
>
> ワタクシも、時折、近場の「郊外」に出かけ、のどかな風景をパチリ!していると、通りかかる地元民方に「普通なんだけど、どこがいいんでしょうねえ」なんて言われることが(^^)
> これは普通じゃないよ!っていう代わりに、にっこり笑ってごまかしてます(^^)
>
> ここで散歩をするといつも以上にお腹がすくんだよね byこた君
>
> どんだけご馳走食べたか、きっとおたぬきの想像以上なんだろうなあ(*^^*)

特に今の季節は新緑が美しくて緑を愛で、川のせせらぎの音を聴き
とっとこ歩くこたろうのお尻を眺めて、まさに至福の時間でございました☆

しかし人は誰一人おらず・・・。貸し切り状態。
大自然の中で暮らしてる宮崎人には、おたぬきさんのおっしゃるように
「どこがいいのかい?」ってことなんでしょうかね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR